人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DM郵送 ~第1弾

DM郵送 ~第1弾_d0119487_12163928.jpg


先ほど DM第1弾を〒ポストに ぽとり と
投函して参りました

今までに のり&ベージュからお手紙みたいな ものが
届いたことのある方へは
早ければ 明日 遅くとも明後日までには 届くはずです

会える予定のある方や 会いに行くつもりでいる方へは
手渡しのつもりです

また、つばきやさん 7tailsさん
それから いくつかの雑貨屋さんに これから置かせてもらいに
回るつもりです
どこかで 手に取って頂けたら 嬉しいのですが。。。

もしも、このブログを見ていて下さる方で
このDMを 欲しいと思って下さる方がいましたら
鍵コメントにて
住所・お名前 を 教えて頂けましたら
送らせていただきます(*^_^*)

よろしくお願いいたします
ペコリ<(_ _)>



それから、 会期中は なるべく つばきやさんに 居るつもりです
教室なんかも 計画中ですし

みなさんに 直接会いたいですし

その 私が居る日程 に ついては
もう少し 会期が近づいたら 
このブログに カレンダーにして のっけますね(*^。^*)

会いたくない方は その日を避けて いらして下さい(黒笑)
by nori_beige | 2009-08-11 12:16 | 手紙新聞