人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは整理から

ようやく 消しゴムはんこ の方へ シフトが 戻りつつあります

一人で いろんな活動を やっていく時
どうしても どこかに集中して進める時期 ・・・というのが ありまして

イベント続きで かなり 消しゴムはんこに 費やしていた春先

ここ数週間の 個人的な時間や パソコンの方への時間など

いつでも バランス良く とは 参りません ^_^;

まずは整理から_d0119487_9454987.jpg


このマトさんシリーズは 依頼があって コラボしたものでした
一番大きいマトさんは 身長10㌢
一番小さいマトさんは 4㌢

使ってもらえてるかなぁ もうお蔵入りしてるかなぁ

9月に個展のような 一人イベントを 企画してまして
DMが もう数日中に出来ます

8月の1ヶ月は この準備に かかりきりです

一人で
こんなコトも しようか
これも彫りたいよね とか
間に合うかなぁ とか

いろいろ わくわく ドキドキ しています

一人は 自由ですが
ちょっぴり 盛り上がりには欠けます(笑)

じみじみ~っと 積み上げていく準備期間でも あります

まずは 今までの作品を 少し整理して
頼まれ仕事を 片付けて
作りためて いかねば ですよねぇ


ようやく 消しゴムはんこブログ の 復活!
の きざし です
たぶん
。。。(-c_-`;)
by nori_beige | 2009-07-26 09:45 | 消しゴムはんこ