タグ:消しゴムはんこ ( 255 ) タグの人気記事

あ(-_-;)

d0119487_18352787.jpg

わに君の右手が 彫り忘れだった
[PR]
by nori_beige | 2011-08-28 18:35 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

消しゴムはんこ

d0119487_115850.jpg

文章ちらっと遅れまふ

 ↓ ココカラ
今も(-_-;)熱い
・・・いや(-_-;)冷たい U-ェ-Uのり君の 視線の隣で
入力してます

さて
写真の消しゴムはんこ(今から彫る分)は 旧デザインばかり です
新作の絵を いまいち 描けず
でも
迷ってる時間も なく
とりあえず
以前彫って人気があったもの や
富山のアートマーケットには出したかな? っていう こちらでは
あまり出した記憶のないもの や
なんやかんや の 絵たち です

コツコツ じみじみ 自分のペースで やってますが
焦ってもきてて

もう一人 わらひが欲しい(T_T)
今から2階にこもって ちょいとカフェぞうきん を 縫います
まだ (ちっちゃな声で)・・・枚しか 出来てない(-_-;)
え?
って くらい の枚数なんで。。。

わらひ ”YDK” だと いいなぁ
(”やれば できる こ” の略です 一部地域でしか通じないかもです が笑)

カッターと鉛筆 を いったん置いて
いまから
布はさみとタオル と 遊びます

<(`^´)>むむんっ
[PR]
by nori_beige | 2011-08-27 11:05 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

美味なる背景

d0119487_16124789.jpg


文章ちと遅れます

 ↓ ココカラ

雨が ごうごうと降った後は 陽射しが ひときわ痛くなるので
要注意ざます(-_-;)

さて ムスメ2号は今朝 家出(笑)
日曜日の夕方まで 合宿という名の 旅行?家出です(^u^)

めっさウルサイのが 一人居なくなる と
もう一人も おやまぁ。。。静かに!なるのですよぉ♪
相方の居ない漫才師みたいな もんなんですかねぇ(^。^)

こりゃあ ひたすら 引き篭もって 制作ざますね
隣で のり君が たそがれて ますが。。。

PCの隣のソファから 熱い視線が 注がれております(-_-;)
(次のBlogで UP!しますかね)
[PR]
by nori_beige | 2011-08-26 16:12 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

三匹ネコ

d0119487_14231113.jpg

ふむ(^_^;)ん〜
ちょっと 描き直す予定
[PR]
by nori_beige | 2011-08-24 14:23 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

いっぱい捺すと

d0119487_17301529.jpg

楽しいかな…とf^_^;
[PR]
by nori_beige | 2011-08-22 17:30 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

いやぁ…テレっ

d0119487_17123291.jpg

…って感じの うさぎ君
[PR]
by nori_beige | 2011-08-22 17:12 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

ふぅ〜ん

d0119487_20345939.jpg

昨夜から ぽつぽつ励ましメールが
届いてまして(幸)
んf^_^;…?
この スプーン&フォーク が
人気ありそう…でして(意外)



あらあら ちょっと多めに(笑)
(^_^;)彫っとく?…なんて
思ってみたり
したり
して

す♪



気になってます…♪って感想は
嬉しいです
とても(^^)
[PR]
by nori_beige | 2011-08-20 20:35 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

小さいと早い

d0119487_16382875.jpg

…小さなはんこ も 増やさなきゃf^_^;




今日は 涼し〜い(^^ゞ
[PR]
by nori_beige | 2011-08-19 16:38 | のり&ベージュ店3 | Comments(2)

3㌢の

d0119487_14503098.jpg

みました。
…の下書き


消しゴム の すみっこ 利用(笑)
[PR]
by nori_beige | 2011-08-19 14:50 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

ちゅ(^^)

d0119487_14483819.jpg

…スパゲティーが
急に 食べたい f^_^;



(?_?)なぜ?(笑)
[PR]
by nori_beige | 2011-08-19 14:48 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)