タグ:消しゴムはんこ ( 255 ) タグの人気記事

消しゴムはんこ

d0119487_139212.jpg


これが 今回の消しゴムはんこの下絵。
こんな感じで~という 落書きです。

私は、あまり描き直さないで けっこう そのまま。


d0119487_1392119.jpg


…で、これが 今回の仕上がりです。

赤ちゃんが寝入った後、そ~っとそっとベットまで運ぶ
そんな感じです。

起こさないように
そ~っとね
[PR]
by nori_beige | 2008-09-07 13:09 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

雨です

d0119487_9315679.jpg

しっかり降っています。

雨を眺めながら、彫りほり。

耳にはリコーダの音。

栗コーダカルテットって ご存知?でしょうか
最近、ひたすら こればっかり聴き続けている事があります。

リコーダは、たぶん多くの人が小学校の時に吹いてますよね。

でも、こんなにも 温かい 柔らかい音が出る楽器だったなんて。って

ブレスの音も聞こえてくるのですが、
隣に居て 守ってくれる気がして 
ココロ落ち着きます。
[PR]
by nori_beige | 2008-09-03 09:31 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

彫り彫り~急げぇ~

d0119487_1162743.jpg

何とか今月中には(^_^;)滝汗
[PR]
by nori_beige | 2008-08-26 11:06 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

はい。今日はTシャツにペッタン!の日です。
かわいい雰囲気のSARAIさま & お嬢さん。

d0119487_13411795.jpg
d0119487_13413995.jpg


組み合わせ方や、色の選択
捺すバランス。

どれも個性が出ます。

お二人ともから わらひ が
とっても勉強させてもらいました<(_ _)>

上手~(*_*;って
こちらこそ、楽しい時間を
ありがとうございました。
[PR]
by nori_beige | 2008-08-22 13:50 | 消しゴムはんこ | Comments(4)

5月が終わりますね

d0119487_21514362.jpg

[PR]
by nori_beige | 2008-05-31 21:51 | 消しゴムはんこ | Comments(0)