タグ:消しゴムはんこ ( 255 ) タグの人気記事

同窓会

d0119487_742577.jpg


昨夜は 同窓会でした(-_-;)疲笑
んークラス会って 言えばいいのかなぁ
まぁ ともかく その幹事さんなんで(永遠に?)
終わると ホッとする会 でも ありんす
(大好きな先生や 懐かしい話に花は咲きますが ね)

シンデレラの魔法が ちょい解ける頃に 何とか帰宅
(先生を送迎するし 幹事なんで 飲みません 笑)

6月初旬の”朝の会” の メールで 連絡を取り始め
この9月に ”終わりの会” を 一本締めで 決めて(笑)
30周年(だったそうです)の 同窓会 を 終えてきました

いろんな 話を
お互いに 批判することなく かつ 同調することもなく
ただ聴き そのまま受け入れられる 年齢に なってきつつ あるようです

余計なコトは 言わなくても
ふーん(^。^) と 聴いて
あらまぁ(-_-;) と 聞いて
年に一度 この場があるから また 仕事できる!・・・って 意見を 聞かされると
毎度辞めたく なってる幹事ですが(笑)
また 来年もやらなきゃいけない か なぁ(T_T) と
思ったりも するワケで


(-_-;)ふぅ



まぁ ともかく
ようやく これで この夏あたりの いろいろの責任を 果たしました!
ので
今週末に迫った つばきやさん での 展示に 専念できまする!(*^_^*)

この 『見ない ぶぅた 聴かない ぶぅた 言わない ぶぅた』 ←長っ(-_-;)
も 1個だけ
作りました

福の神 に お買い上げ頂いたコトの ある
由緒正しい(笑) 3匹たち です(^u^)

さてさて
彫って いこー

それと 今日中に 今回のオマケ を
用意しましょう!

ね わらひ<(`^´)>←気合っ! 
[PR]
by nori_beige | 2011-09-04 07:42 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

最後まで

文章ちらっと遅れまふ

 ↓ ココカラ

だらだらと 汗を流しつつ(-_-;)
べっとりする肌に うんざりしつつ
でも 暑い季節は 太陽にさえ当たらなければ
とっても体調はヨロシクて(笑) 
元気に 過ごしておりんす


えっ なに?
9月ですって?(-_-;)
認めません
以上





さて。
つばきや での搬入が迫る中
ようやく 持ち手を付けたり などの最終段階に 入った
d0119487_1158569.jpg

第一弾の終了組 たち
・・・ の 写真です


今まだ これからよ!これからっ! と 自分にゲキをとばしつつ<(`^´)>
彫ってる 第二弾の作品も いっぱいで す(-_-;)


カフェぞうきん は 気分転換に2階に上がって(ミシンが2階にあるので)
毎日毎日 ほんとに ちみっとずつ 増えて きてる はず ねん 
たぶん(-_-) ヘッテルハズハナイ

ふぅ
(-_-;)で?

こ~んなに 切羽詰まってん のに
明日あさってに 用事が満載って 
あなたっ!どーゆーことよっ!
責任者呼んでちょーだいっ! 責任者!!<(`^´)>

・・・って 自分自身ですが(-_-;)何か?





最後の1秒まで シュート可能
最後まで あきらめない!
最後まで 全力で いくコト!
などと ブツブツ(-_-)つぶやいたてたり
(ムスメ2号に ヤバイ人っぽいよ(-_-;) と ドン引きされた)


♪ 負けないでっ もーぉ少し ゴーぉルは 近づいてる ♪
♪ か~ぁなーぁらぁずっ!最後に 愛は勝つぅ ♪
などと 歌って(^。^;)たり
(ムスメ1号に 古っ(-_-;) とか
 鐘2つ カンカーン退場! とか 言われたりした)

ここ数日 演説を聞き過ぎたせいで
42歳 最後の最後まで 全力で戦うことを 誓います!
<(`^´)>的な 気分でじみ~っと おります


え~ つまり
要約すると ですねぇ

ヤバイ(-_-;)

けど

奮闘して おります!

って トコ ですね。

この文章通り かなり 引き篭もりの副作用も ありんすが(黒笑)

2階に 上がろうかなぁ(-_-)
よっこらしょ です  
[PR]
by nori_beige | 2011-09-01 11:58 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

自転車

d0119487_14531157.jpg

…こちらも ロングセラー(笑)
[PR]
by nori_beige | 2011-08-30 14:53 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

らいおん

d0119487_1449299.jpg

2.7㌢の 気弱ならいおん君
(^_^;)
[PR]
by nori_beige | 2011-08-30 14:49 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

定番中の定番

d0119487_1015207.jpg

…たちf^_^;
[PR]
by nori_beige | 2011-08-30 10:15 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

1.5㌢角の

d0119487_748839.jpg

見ました はんこf^_^;



小さい はんこ も  じみじみ 増やし中
[PR]
by nori_beige | 2011-08-30 07:48 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

一番 お婿に

d0119487_18342583.jpg

貰われていった コイツ
(^_^;)


ちょっと ずつ 顔や雰囲気が
違うのです


細いヤツ ちょっぴり オデブなヤツ


今回も ほんの少し 彫っておきますf^_^;
[PR]
by nori_beige | 2011-08-29 18:34 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

ちょっとしたライン

d0119487_1651416.jpg

…4.5㌢のライン風


ん? 反対向きも要るかしら(^_^;)
[PR]
by nori_beige | 2011-08-29 16:05 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

描いて彫って

d0119487_14155073.jpg

エンドレスな作業なう



代表選挙を ラヂオで聴きつつ
[PR]
by nori_beige | 2011-08-29 14:15 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

自転車

d0119487_105622100.jpg

文章ちらっと遅れまふ

 ↓ ココカラ

えっと この自転車のはんこを つばきやでの
のり&ベージュ店3 に 持って行きます
(今のトコ (-_-;)まだ この1個のみです
 もう2個くらいは 彫って行きたい と 思ってはいます が)
去年 『自転車のはんこ が あったら 欲しかった』と
言って下さった方が あったからです

実は 今回あまり宣伝活動していません

理由は 2つ
DMを置かせて下さいと 頼みに行く時間が とれなかった こと

宣伝する自信が なかった こと
に つきます

今現在 ようやく 消しゴムはんこは ちっちゃいのも含めて(笑)
100個を 超えていますが
今度は カフェぞうきん が まだ 20枚ちょっと(-_-;)
まだ 10日くらいありますから
もう少し 増やしますが
それでも 去年や おととしから見ると
少ない
(-_-;)

こちらも 理由は2つ
年々 1個にかかる時間が長くなっている ということ
(絵が細かくなってまして かつ 大きなはんこ が 増えているので)

健康管理のため あまり無理をしなくなった ということ
が あります

眠る時間を削るしか ない
のですが
その 眠る時間を削って 無理をして 
後で払う ツケの時間(不調期)が 辛くなって きたので(-_-;)

無理をしないで 続けていくには
ある一定のスピードで カラダの声を聞きつつ いかねばならない のでしょう

30代の初めに 絶不調だった ことを
今とても ありがたく思っています
40代を こんなに 健やかに 暮らせていること が 夢みたいだから
出来得れば 50代にも 笑顔で居たい
そのためには 今もう少し 節制と鍛錬が 必要そうです^_^;

さて つばきやさん での 話に戻って(笑)
9月 お時間のある方は ぜひ会いにいらして下さいね
また店主として(笑) だいたいの時間に 居る予定です
(また もう少し近づいたら 居る時間は こちらにUPしますね)
あまり宣伝しなかったので 閑散と のんびりと ぼーっと(^u^)店主している
予定です
<(_ _)>ぺこり
[PR]
by nori_beige | 2011-08-29 10:56 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)