「ほっ」と。キャンペーン

タグ:消しゴムはんこ ( 255 ) タグの人気記事

追加納品

d0119487_864161.jpg

d0119487_864164.jpg

これが最後の追加かなぁf^_^;
[PR]
by nori_beige | 2011-09-23 08:06 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

追加制作

d0119487_921421.jpg

さて本日 木曜日は つばきやさんの定休日です(^^)

昨日までの5日間 ありがたいコトに すでに いろいろと
お買い上げ頂きました<(_ _)>感謝です

まだ 9日間あるので(-_-;)
ちょっぴりずつ ではありますが 追加しつつ参ります

つばきやさんは定休日なんですが 
わらひは 別件の お仕事が午後にある 木曜日ですので
。。。(T_T)期待されるほどは 追加できないのですが
それでも まぁ 何とか金曜日に 少し持って行きます

では ご報告まで(*^_^*)
[PR]
by nori_beige | 2011-09-15 09:02 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

消しゴムはんこ報告

d0119487_841875.jpg

えー 写真の消しゴムはんこたちは
えー今現在 品切れで ございます(-_-;) すっすみまへん<(_ _)>
ぶぅた らいおん この2匹が
意外な 人気で。。。
(ぶぅた は 定番でしたが)
で 腕組みしてる気難しいウサギ君は ふーん(-_-;)って感じ です
(えっと 想像していた 通りの 一部ウケ ざます)
こちらも 急ぎ追加します
で 自転車 は 待ってる方が居て
その方のために 作りましたが どうやら
他にも いらした 様子で

さて 本日は16時で 店番を終えます
明日は つばきや さん が 定休日です
(わらひは 明日も別件で仕事あるっす(-_-;)はぁ↓)

来週に控えてる 連休(-_-;)
どうしよう 見てもらうはんこ が ポツポツしか ないなんて コトに なったりしたら
なんて いう
贅沢な 悩みを どっしり抱えつつ おります
連休2回も あるし。。。(-_-;)(-_-;)

では
また ”彫り”に戻ります(T_T)/
[PR]
by nori_beige | 2011-09-14 08:41 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

ディスプレイ開始

d0119487_13184776.jpg

[PR]
by nori_beige | 2011-09-09 13:18 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

d0119487_9231440.jpg

…今のとこ40枚ですが(^_^;)
こちらは 日々追加します から
最終日まで ち〜ゃんと あります(笑)



注意:『(-_-;)要らな〜い』 とか 言わない よーに しませう ね
注意2:こちらの わに君は はんこぢゃなく イラストですねん
[PR]
by nori_beige | 2011-09-07 09:23 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

d0119487_8884.jpg

紙まで 縫わされて まふ
(-_-;)ごめんね
[PR]
by nori_beige | 2011-09-07 08:08 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

なでしこJAPAN

d0119487_21392519.jpg

強い (^^)ですねー
[PR]
by nori_beige | 2011-09-05 21:39 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

タコ焼き風

d0119487_1441146.jpg

ちょっとパッケージで
悩み中
[PR]
by nori_beige | 2011-09-05 14:04 | のり&ベージュ店3 | Comments(2)

値段とタグ付け

d0119487_1345995.jpg

じみ〜に作業中(-_-;)
[PR]
by nori_beige | 2011-09-05 13:45 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

宣伝スタート

d0119487_936214.jpg

のり&ベージュ店 3

えー(*^_^*)こほん
今週末の 10日土曜日より スタートざます!

展示用の 大きな絵を 描きました
消しゴムはんこ の ちっちゃな絵を 
大きな画用紙に ぐぐっ と 引き伸ばして 描きました♪

ペンで るんるん と 描きました の(^u^)
あら 大きい絵って 楽しいわぁ(笑)

今回は 作品を じみじみ追加しつつ 進めていきますが
(なんせ今現在 少ない(-_-;) & 2週間の 長丁場・・・なんでねぇ)

見て楽しんでもらえる部分も 考えなきゃ ・・・何とかしなきゃ と
この週末は 悩んでおりんした(-_-;)

さて これを 壁に 飾ってもらおっと♪

のり君を 大きさの対象物に 見立てて ぱちり(^^)v
[PR]
by nori_beige | 2011-09-05 09:36 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)