タグ:手紙新聞 ( 2 ) タグの人気記事

後は

d0119487_1182962.jpg

マスキングで
封印するだけ…(^_^;)



これが なかなか 大変だったり

しまふ
(自業自得?)
[PR]
by nori_beige | 2011-04-18 11:08 | Comments(0)

切手選び

d0119487_1511130.jpg

文章は ちょっと遅れてPCより…

ここから ↓ PCよりの入力です^_^;

さて 手紙新聞4号を 来週初めから ぽちぽち発送します
切手について 書きますね

手持ちの切手の中から 相手の好みが分かってる場合は 選んで
よく知らない(分からない)場合は 普通の切手を 貼っています

相手の好みが 分かる方…というのは
お返事をいただいたりして(わらひには サプライズ!で とてもとても幸せになります)
文面に 切手のことがふれてあったり
どんな絵柄が好きか なんて話題があったり
また、お返事の封筒の中に ”使って下さいね” 
と 切手が同封されてる場合もあって。。。(本当に感謝です)

本当は 全員に好みの切手を貼って出したいのですが
手持ちには 一般の80円切手も多いので
『なんだ つまんない ふつーの切手じゃん(-_-;)』って方も
(申し訳ないとは思うのですが お許しあれ)

今回は 普通切手の割合が とっても高いので
先に断っておかねば (-_-;)です

冒頭の写真の 切手は
今回のスペシャルさん へ …です

今 できるなら とんで行って
抱きしめて 泣かせてあげたい 子が おりますの

そんな彼女のもとへ 届く手紙に 貼りました

もう一つ 無理しまくってて 心配な子が おります
その子のとこへは 前から聞いていた好きなモノの切手を 貼りました

こうして 書くと その二人だけが特別なんじゃん(-_-;) って
想われますかねぇ

いいえ
<(_ _)>手紙新聞を届けられる みなさん
ひとり一人に 感謝して 
特別な気持ちをこめつつ 送付準備をしています

手紙新聞は コピーです
でも必ず メッセージ欄(ちっちゃいのですが^_^;)には
一言ではありますが 一枚ずつ書き添えています

また 封筒には はんこを捺してます
面倒なんですが(正直に言えば 笑)インクを選びつつ
むぎゅー っと1枚ずつ

封印の マスキングテープも
何気に ちょっとずつ 色 柄 雰囲気 が
違いますの(*^_^*)

相手を 思い浮かべながら
また 切手と 調和するように とか

マスキングの収集の 趣味のある方には
『こんなんも持ってますのよ~
 (^-^)おーっほっほっほ♪』…的な 見せびらかし気分で(黒笑)

まぁ そんなわけです^_^;

あのぉ 100通くらいが いろいろな意味で限界で
今回も 常連さん 中心に発送しました
<(_ _)>

あのぉ ここのブログを見に来て下さってて
もしも 来週いっぱい待ってても 届かない方が いらして
もしも 手紙新聞とやらを 見てみたい方は
鍵コメントで 住所 氏名 を お知らせ頂けますか?

また 気まぐれで 発送してるので
毎回号を 確実に送ってね! って 方(?いるかなぁ)は
ブログにコメントでも いいですし
個人的にメールでも OKなので 
何らかの 形で お返事をして頂けますか?

一方的なDMみたいな 変な私信なんで
あまり期待されない程度に 続けたいのです
でも 楽しみにして下さってる方には
るんるん♪ と お手紙したいのです

さて そろそろ作業に戻りますかねぇ(*^_^*)
じみーぃ な 楽しい作業ですの むふふっ
お家にじーっと居る幸せな日曜日ざます


 
[PR]
by nori_beige | 2011-04-17 15:01 | 手紙新聞 | Comments(2)