タグ:おめざ ( 126 ) タグの人気記事

おめざパン

d0119487_6291543.jpg


もちもちパン
卵と牛乳とサラダ油と MIX粉を混ぜて 焼くだけ♪
ホットケーキ並みに 楽チンな パンです(#^.^#)

ゴマを混ぜては みましたが
何とも お気楽な パン焼きだわぁ(^o^)丿うしし
[PR]
by nori_beige | 2009-07-13 06:29 | Comments(0)

鯛焼き♪

d0119487_8181194.jpg


もぐママ~(*^^)v
あのね、Amazonで買いましたの♪
商品名は→ ふっ素樹脂加工 おやつらんど たい焼器 D-643
・・・でした。
検索してね

るんるん♪ と 焼いてます

今朝も 中身はチョコですが
今度
ツナマヨ とか
ピザソース  とか
マヨ卵  とか サンドイッチみたいな具も
試してみっぺ♪ って 思ってます
[PR]
by nori_beige | 2009-07-12 08:18 | Comments(0)

うまうま(^O^)

d0119487_732938.jpg


美味しい です!
ホントに(笑)

まだ改良点が いっぱいあるので
これからですが

手作り(笑)たい焼き を お届けの予定ですよ いひひ
[PR]
by nori_beige | 2009-07-11 07:03 | Comments(0)

いっただっきまぁす

d0119487_6314470.jpg


おぉ うまそう♪

おほ
[PR]
by nori_beige | 2009-07-11 06:31 | Comments(0)

おめざ

d0119487_6121337.jpg

作成中f^_^;ドキドキ

イベントが 終わって ようやく こんな余裕?のココロも(笑)
たい焼き 焼き器を 購入♪

うっふん(*^_^*)
よーし 焼いてみよ!
[PR]
by nori_beige | 2009-07-11 06:12 | Comments(1)

朝のカップケーキ

d0119487_764780.jpg


卵1個を 割りほぐして
市販のカップケーキの粉を 投入
まぜまぜ(^^♪

カップで 出来るし
レンジで チン♪だし
ムスメたちも 好きだし

朝ご飯に 困った時用の 常備品ですね~

今朝は 起きてくるなり
(-_-;)暑いっ ・・・と ご機嫌斜めな 二人のムスメたち

そろそろ シリアル&牛乳 も 常備してくれぇ(p_-) ・・・と 勝手な ムスメたち

(-_-;)
ほぉ ・・・買っておいて やろうじゃんか



さて、本日も 短大へ
午後少しだけど 授業しなきゃ

その前に アレと コレをして
夕飯の仕度なんぞも 済ませて参ります

短大(石川県白山市) → Tシャツ展の搬入(富山市高岡市) っていう移動が
夕方 あるので(*_*)

ふぃ(+_+)
(朝、いろいろ考えて段取りしてるだけで ちょっと メマイ が。。。)
                           ↑
                   あっ 大丈夫です♪ オオゲサな表現なだけっす 笑
[PR]
by nori_beige | 2009-07-10 07:06 | Comments(0)

おめざ

d0119487_630219.jpg


お久しぶり?の おめざ でのスタート(^^♪
ぐっもーにんぐ

さて、言わずと知れてる? ”タイ焼き”好き(ホントか?)
頂いた 小さい ”タイ焼き”です
コンビニで 私も見かけたことあったのですが
買って試してなかったので 嬉しい差し入れでした

6.5㌢のミニですが 消しゴムはんこのモデルとしては
Justサイズかも!

もぐもぐしつつ 描いてみますね
HPのTOP(ここだけ たまに書き換える 汗)にも書きましたが

次回は すごい ・・・ん です(*_*)

個展? です
(一人でやるから 正しいよね?・・・でも、オオゲサかも 笑)

ひょぉ!

9月です
詳細は モチロン ここに 随時UP!です

今日から 即!準備開始ですの

おほほ
[PR]
by nori_beige | 2009-07-06 06:30 | Comments(0)

おめざ

d0119487_6192916.jpg

d0119487_6192990.jpg

とっておき?の おめざ
わらび餅は 実は行ってみたい お店もあるのですが
そちらへは なかなか行けない ので^_^;

コーヒー と 和菓子
ふむ♪

ケーキ と 抹茶
ほぅ
(今度 試そう と思います)

さて、(これは仕事先から アクセスしての入力 笑)働いてまりまふ(-_-)
[PR]
by nori_beige | 2009-07-02 06:19 | Comments(0)

おめざ

d0119487_7132197.jpg


白いタイ焼き くん♪
冷凍食品で 発見!したので
ムスメも 一緒におめざ

うん(*^^)v もっちもち

わらひ は これはこれで好きなのですが
どうも ムスメたちは
普通のタイ焼き君 が イイようです
[PR]
by nori_beige | 2009-06-29 07:13 | Comments(0)

おめざ

d0119487_6254264.jpg

ムスメのおめざ
ミスドの クッキークルーラー&ディップリン
あまっ!
(*^_^*)んー


・・・って楽しんで食べてたわりには
”まぁまぁ” と辛口な評価

さて、おめざの後は
フツーの 朝ご飯です
[PR]
by nori_beige | 2009-06-26 06:25 | Comments(0)