タグ:おめざ ( 126 ) タグの人気記事

おめざ

頂きモノ のおかげで こんなにも贅沢な ”おめざ”を
毎朝 楽しめております♪
本当に ありがたいことです(^u^)
d0119487_6353785.jpg


こちらは 昨日いただいた ”スコーン”

昨日の時点で 幾つかをムスメに奪われたのですが
今朝のわらひの分は 何とか死守

軽く温め直して 半分に割って マーマレードと
少々マーガリンも はさんで
パクリ!

(*^。^*)はぅ♪ はむはむ うまうま です
これには やっぱ紅茶ですよねぇ♪
[PR]
by nori_beige | 2009-07-28 06:35 | Comments(0)

おめざ

タメ息は つけない商売を してるせいか
(先生として 販売員として いちおー母として)
かなり タメ息はつかないはずなんですが
(本当は いっぱいついてしまう性質でもある)
今朝は つきまくり だったようで。。。
d0119487_7573126.jpg


ともかく このタメ息の原因(分かっている)を なくし
スッキリするしか ありまへん

さて仕事しまふ
パソコン : 消しゴムはんこ = 6 : 4 くらいのバランスで
本日の お仕事の予定です

ちっちゃいアイスを 1個
(控えめな朝^_^; 食欲もタメ息とともに落ちる わらひ)
口の中でチョコやバニラアイスが
溶けていく感じは 至福ですよねぇ
[PR]
by nori_beige | 2009-07-27 07:57 | Comments(0)

おめざ

ブラウニー のような パウンドケーキ
チョコの生地に たっぷりの胡桃
d0119487_7283593.jpg


珈琲と このケーキで
おめざというより
朝ご飯です (^u^)
[PR]
by nori_beige | 2009-07-26 07:28 | Comments(0)

おめざ

みなさんから いっつも美味しそうな”おめざ”で 羨ましい(^u^)
・・・と 言われておりんす♪
おほほ
とっても 贅沢なおめざ に 恵まれておりますもの おーっほっほっほ(*^。^*)
d0119487_5521869.jpg


さて、朝から パソコンで一つ仕事を やっつけておりました
今日こそ! 消しゴムはんこを 新作を 作るのだ!って
思って ・・・いる のですよぉ ・・・本当に。

(-_-)
[PR]
by nori_beige | 2009-07-24 05:52 | Comments(0)

おめざ

Foucher フーシェのクッキー
ムスメ2号が 発表会に来た バービー(=祖母)にリクエストしたもの
d0119487_7271493.jpg


花束よりも クッキー詰め合わせな ムスメたち
正しいような (-_-;)間違ってるような。。。


さてさて 今日は”休み”!
うほ(*^。^*)

とりあえず 洗濯と 掃除と 買出し(食材が底をついてました(+_+)あはは) から
部分日食が一番進む11時前後に 出かけよっと
天体ショーを 楽しみにしてるマニアの方たちのためにも
今日は 晴れて太陽を感じられると いいですねぇ

夜空には 興味もあるし
月には 愛もあるのですが
この日中の天体ショーには イマイチ興味のわかない わらひ です
[PR]
by nori_beige | 2009-07-22 07:27 | Comments(0)

スーパースペシャル

d0119487_7415916.jpg


ほろほろと 口の中で
崩れていく感じで
甘さは控えめで
さくさくっ♪ で
ふわっと してて。。。

手づくりの美味しいクッキーに 朝からめっちゃ笑顔な わらひ


でも、なんで この時間まで おめざがUP出来なかったかと いうと。。。

この頂いたクッキー
数えてみると 7個入り

これは ぜーったいに ムスメ軍団(2人しかいないけど)に 見つかっては いけないっ!
わらひ の とっておきとして 全部!わらひが 食べる!

おぉ なーんと イヤシイわらひ(*^^)v いひっ


朝、ムスメを 夏季補講に 送り出し
ムスメ2号も 小学校のサマースクール(これも宿題対策みたいなモノ?)に 送り出し

今ようやっと 一人!
今だぁ! って(*^。^*)


今日は ぐぐっ と 我慢して 2個
ぱく ぱくり
 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ (#^.^#) ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ 

わらひも 仕度して 補講しに 行ってくるっす♪
[PR]
by nori_beige | 2009-07-21 07:41 | Comments(0)

おめざ

つぶつぶポッキー の りんご♪
d0119487_824646.jpg

ちょっと 
ほんのちょっと
緊張してるか? も
[PR]
by nori_beige | 2009-07-19 08:24 | Comments(0)

さて

おめざは 私の朝の楽しみ の一つ
昔っから 早く起きる自分へ 楽しみを用意して 起きる

d0119487_6151871.jpg


これは朝刊
この 宮部みゆきの 小説を 一番最初に読みます
今年の元日からの 何ともシアワセな ”おめざ”
いいなぁ 宮部ワールド

来年は(もう決まってるのかな) 浅田次郎 とか
佐藤賢一 とかに なんないかなぁ(*^^)v あはは


さてさて

気分を変えて 昨日のムスメ2号の通知表に続き
本日は ムスメ=ジョシコーコーセーの 個人懇談れす
9:30に 先生が わらひを待っていてくれる 。。。そうな(-_-;)

気合いれて?
行って参りまする<(`^´)> むんっ
[PR]
by nori_beige | 2009-07-17 06:15 | Comments(0)

おめざ

setteさんの とこみたいに
手づくり! なんていうマカロンではないのですが
スタバで 先日買った 抹茶のマカロン♪
d0119487_6303767.jpg

マカロンには 珈琲よりも紅茶が合う ・・・気がするのですが
抹茶マカロンには 悩みまして
熱い ほうじ茶(こっちでは”棒茶”と言ったりも)で 頂いてみました

ここしばらく おめざが とっても充実してて
朝がシアワセ~な わらひ

(*^。^*)がんばろー!

(ええっ(-_-;)わかってます
 消しゴムはんこのブログ じゃない って ことを。。。
 たぶん もうしばらくは UPできるような新作を
 作れましぇん (ToT)泣)
[PR]
by nori_beige | 2009-07-16 06:30 | Comments(0)

マンゴー

d0119487_630226.jpg

どちらかというと 苦手なマンゴー なんですが
完熟だし 絶対に美味しいから! って勧められて。。。
d0119487_630263.jpg

んー^_^;
美味しい けど カラダが そんなに喜ばないなぁ

今朝は 熱帯夜の明けで 30度以上の気温
日中に向けて 下がるそうな

南方の果物だから こんな朝には いいか。。。
[PR]
by nori_beige | 2009-07-13 06:30 | Comments(0)