タグ:おめざ ( 126 ) タグの人気記事

おめざ

マーブルクッキー
d0119487_6154011.jpg

ムスメに 1枚獲られた(←このトルって感じ)ので
1枚のみ

大事に食べましょー(-_-)あー
[PR]
by nori_beige | 2009-08-12 06:15 | Comments(0)

おめざ

d0119487_7164861.jpg

カントリーマアムの 新商品
チョコチップたっぷり )^o^(
[PR]
by nori_beige | 2009-08-11 07:16 | Comments(0)

おめざ

d0119487_7264542.jpg

昨日のイベント ツクリテミョウリ にてGETしてあった
choco banana さんの クッキー♪

抹茶ボール

さて
ラジオ体操が 雨で中止!(^o^)丿 と喜んでるムスメ2号 と
散歩に 行けなーい▼;ェ;▼ぐすん と泣いてる のり君とを 
見比べつつ

あまりに 降り続く雨に また どこかで水が出るんじゃ?(-_-;) と
心配になってる
朝です

洗濯モノが すっきり乾かない夏なんて
オカシイ し カナシイ です
[PR]
by nori_beige | 2009-08-10 07:26 | Comments(0)

おめざ

すだち
d0119487_7224668.jpg


ちいさな杯 に きゅっ! と絞って
ほんの少しの 雫を 飲みます

すっきり と 朝! です
(*^_^*)ぐっもー
[PR]
by nori_beige | 2009-08-08 07:22 | Comments(0)

おめざ

おいしくて つよくなる の かぁ。
ほう(^u^)
d0119487_6365754.jpg

ぐっも です。
もぐもぐ です(笑)
[PR]
by nori_beige | 2009-08-07 06:36 | Comments(0)

おめざ

ようやく例の?メロン を いただきまっす♪
d0119487_6531512.jpg


こんな珍しい果物には やっぱdekoboさまの
特別マット(我が家では そう呼ぶ)でしょー
おほほ
[PR]
by nori_beige | 2009-08-06 06:53 | Comments(0)

おめざ

d0119487_6312235.jpg

よし!(*^_^*)
ようやく復調か?笑
日曜日は ほぼ”寝て曜日”でしたが おかげで
スッキリしました

急に いろいろ動き出しても またマズイ ので
おめざも お腹に優しい ビスケット

マリーが やっぱり一番美味しい
のり君がU^ェ^U 横で くんくん♪しております

今日はジーンズを 洗おう
それと 布も水を通そう
頑張ろう っと<(`^´)>むんっ

おはよー
[PR]
by nori_beige | 2009-08-03 06:31 | Comments(0)

蕎麦ボウロ

d0119487_6405586.jpg

好物なり
[PR]
by nori_beige | 2009-07-31 06:40 | Comments(0)

さむーい?

おはようございます(^^)
寒い朝です(私だけではないと思うけど)

朝は 白湯から始めることが 多いのですが
今朝は 続いて たっぷりの紅茶に します
d0119487_624585.jpg

アールグレイ系が 好きで
とあるメーカーの レディクレイが一番多いのですが
今朝は 切らしてました^_^;

これ、だいぶん前に買ったのでブレンド名をわすれちゃいましたが
矢車草が ちょっぴり入ってて 気に入ってた紅茶です
ちょうど今朝の自分に たっぷり淹れられる分だけは ありそう

大き目のカップに フルフルに入れて(ナミナミ? それとも つるつる?に入れて?)
ふぅ~と暖をとるような 気分

さむーいです って(*_*)言ってていいのかしらん
農家の方が 困るのは 悲しいのですが
冷夏って マズイよぉ

おーい太陽 出てこい!
大丈夫 わらひは 外に出ないから!(笑)

さて、紅茶に合う おめざを 用意しまふ♪
[PR]
by nori_beige | 2009-07-31 06:24 | Comments(0)

おめざ・・・?

頂き物?というより 昨日ミュージカルに一緒に行ってた母の
夕飯になるはずだった? 焼き鯖寿司
d0119487_6544289.jpg

おめざ なのに 甘くないし
がっつりだし
どっしりだし^_^;

でも まぁ朝一番に これから始めてみましょー
ひゃぁ 重いっ!(苦笑)


美味ではありました よ(^u^)
[PR]
by nori_beige | 2009-07-30 06:54 | Comments(0)