「ほっ」と。キャンペーン

はんこ教室?

d0119487_1651318.jpg


1対1での教室は、とってもの~んびり。
ガラス作家さんの奥さま(とっても若く美人~♪)と
まったり?彫り彫り。

ハピネス サンタ。 さんっていうガラス作家さんなんですが
繊細でかつ優美な作品の ガラス作家さんです。
はんこと一緒に撮った作品は奥さまのトンボ玉系もあって
どちらかというと、温かなラインナップ。

今日は ”ハピネス サンタ。 ”ってロゴを彫っていかれました。
私も隣で一緒に(ちょっと暇だったので^_^;)
サンタさんの作品イメージの
繊細なラインの螺旋を彫っていました。

はんこ教室、1名さまから お受けしますよ。
日時や時間もご相談に応じます(笑)。
[PR]
# by nori_beige | 2007-04-23 16:23 | 消しゴムはんこ | Comments(3)

携帯ストラップ

d0119487_15414436.jpg


組み木のストラップは、富山で出会った
”木工室”っていうグループの作品。

美術系の学生さんたちのグループで
とってもシンプルに簡素に作品を並べてて、
思わず手に取って。
・・・で木の色合いに惹かれましてね(笑)。

もう一個は懐かしの”ぺんてる”絵の具(^^♪
小学校の頃に使いましたよね?

”そらいろ”を付けてますが、他にも色はありましたよ。
こちらは雑貨屋さん(のような?お店)で購入。

・・・あっ、これボールペンなんですよ~(笑)。

白い鳥さんシールは、ちょっとおまじない?かも~。
これを貼ってすぐに、嬉しいメールが届いたので(笑)。
いい知らせを、これからも頼むよ~鳥さん(*^^)v
[PR]
# by nori_beige | 2007-04-22 15:55 | Comments(4)

パケ買い~♪

d0119487_022153.jpg


牛乳はあまり飲めません。
・・・が、朝コーヒーやエスプッレソを飲む時に、少~ぉし入れます。
なので消費量は少ない。(子供も飲まないし)

でも! この牛乳をスーパーで見つけて思わず
買っちゃいました(笑)。
・・・はい(^^♪ 思いっきりパケ買いですっ!

しかも画像には載せていない
赤バージョンも一緒に・・・
大人買い~(違う? 笑)
ひひっ(*^^)v
[PR]
# by nori_beige | 2007-04-22 00:03 | Comments(2)

オーダー・・・って

d0119487_1685393.jpg

・・・言われましたけどね~(笑)、
娘がお世話になっている部活のはんこ ですし、
その顧問の先生からは(<(_ _)>いつもご迷惑をかけております)
お代なんざいただけませんよ~^_^; ねぇ~

でも、とっても大変なはんこだったので
(3cm角ですし、字が多いしっ(ToT) )
ちょっと公開!しちゃいましょう。
・・・えっへん(笑)
[PR]
# by nori_beige | 2007-04-20 16:09 | 消しゴムはんこ | Comments(15)

私の日記にコメントしたい!って
言ってくれた方がおりまして。
ちょっと試しに、コメントとやらを受けてみようかなっ、と(笑)。

返事ができるかどうか、は
未定なんですが^_^;

・・・って何もここに書いてないじゃん!
[PR]
# by nori_beige | 2007-04-20 15:12 | Comments(3)