パッケージも大事・・・

d0119487_06212.jpg


納品の前に記念撮影~パシャ♪
困った時の英字新聞。
背景の楽譜も困った時のお助けにGOOD。
(この2つは腐るほどあるしね~)

消しゴムはんこは、なんてったって”消しゴム”なんで(笑)
ツルツルな面のテーブルや入れ物には入れないで下さいね^_^;

これは、明日納品の分です。
喜んでもらえるか、毎回どんな注文の時も
ドキドキして渡します。
はんこの画像はOrder品なので、出せません(>_<)
(基本的にOrderは世界に一つ!なんで 笑)
[PR]
# by nori_beige | 2007-05-02 00:12 | Comments(4)

今日は何の日?

d0119487_1658164.jpg


4月30日は図書館の日なんだそうです。

一度読んだら、もう読まない本がほとんどですし
私には図書館はなくてはならない存在です。

それなりに本は読む方だと思うのですが・・・。
みなさん、どんなもんなんでしょうかね~?
最低でも週に2冊は読んでいますし、
年間にして100冊前後でしょうか?
学生の頃や仕事が今ほど忙しくなかった時は
200冊近くは読めたのですが・・・。

今、横にある本は
「ロジカル・シンキング」照屋華子・岡田恵子 著と
「サービスを超える瞬間」高野登 著と
「モモ」ミヒャエル・エンデ 著です。
「モモ」は定期的に読み返すので自前本ですが(笑)。
(時間の使い方で悩み始めたら、読む・・・のです^_^;)

図書館に感謝です<(_ _)>
[PR]
# by nori_beige | 2007-04-30 17:09 | Comments(4)

GW最終日に・・・

d0119487_153615.jpg


結婚式場のマルキーノさんにて
はんこコーナー?の担当します(笑)。
5月6日(日)です。朝10時から夕方5時までの予定です。

上のはんこは そのイベント用の
切手シリーズWedding版。
左下に消印風にしてHappyって入れたのですが
細かすぎて、ちょっと印象が違いました^_^;ははっ

他にもまだデザイン段階ですが
市販のはんこや結婚関係のメジャーな路線から
少しずれたものを出してみようと思います。

このズレが吉と出るか凶と出るかは
分からないのですが・・・やってみます^_^;
[PR]
# by nori_beige | 2007-04-30 01:12 | 消しゴムはんこ | Comments(2)

1966年の映画

d0119487_0171955.jpg


雑誌ザウスの記者の方からお借りしたDVD。
”ひなぎく”っていう古い映画です。
・・・色・カット割・テーマ・女性の捉え方
全てにおいて、とても40年以上前のものとは
思えませんでした。

好き嫌いは分かれる映画だな~とも。
私も微妙なんですが、
☆☆☆+1/2☆ くらいですかね。

でも、この映画を観たら
緑色に惹かれる!
 ・・・のは確かですね、 ひなぎくさん(笑)
[PR]
# by nori_beige | 2007-04-26 00:22 | Comments(2)

わに!と薬用リップ

d0119487_1911876.jpg


100均で見つけた(^^♪ 木の”わに”君。
(サイ とSETでした~。あと、わに君のお口はペンで描いちゃいました。)
・・・と 薬用リップ。
私の大事な物です。。。かね(笑)

わにグッズは、じみじみと集めてますが(笑)
リップはちょっとでも『これいいかも?』って思ったら
(*^^)v 即買いです。

これは定番中の定番。
他にもUV対策系など、家中、カバンにも車にも!置いてあります。
なんで、こんなに荒れるんだろう?(-"-)
[PR]
# by nori_beige | 2007-04-24 19:27 | Comments(6)