あの~ぉ(-"-)

d0119487_210185.jpg


両親のパリ土産の一つ。
はんこ・・・ですか?(-"-)おいおい。

『これ!(^^♪本場のはんこよっ!どう?いいやろ~!』って。
(ToT)/・・・お母さん、ありがとう。
っていうか、嫌味ですかいっ!

結構高かったらしく、
『どう?いいやろ(^^♪喜ぶと思ってん!』・・・って。
^_^;あはは~

まぁ、全然方向性が違うし~。
[PR]
# by nori_beige | 2007-05-07 21:01 | 消しゴムはんこ | Comments(4)

婚約中~(-"-)

d0119487_956697.jpg


いやぁ~婚約中なカップルばっかを何組も見てたら
何故か頭痛が(苦笑)。

結婚式場のお仕事って、かなり特殊ですね。
営業としてもモチロンなんですが、それ以上に
ホスピタリティが求められます。

相手は人生最大?のイベントですし
おそらく、そう何回もするはずないし。
(2回くらいは有り得る?か^_^;)

仕事として、その一生に一回のイベントを
毎週のように(時には毎日?!)
支え続けていくのは
仕事としての使命感だけでは無理そうです。

テキパキと、そして笑顔と包容力で会場全体を動かしていた
支配人にホレボレとして(見とれて?)
隅っこでジミジミと(笑)はんこ彫ったり、ぺったんのお相手を
してきました。
[PR]
# by nori_beige | 2007-05-07 10:03 | 消しゴムはんこ | Comments(4)

7tailsの臨時店員さん

d0119487_20411724.jpg


雑貨屋の店員さん、って憧れの一つだったのです(^^♪
今日は7tailsで、その夢が叶っちゃいました!

内灘の凧の祭典にともなって
沢山の人出があるかと思い、張り切っていたのですが
思ったほどではなく。
でも、駆け出しの身にはちょうど良い感じでした(笑)

そして、この写真の箱?(トレイ?)をちいふからPresent!されました。
ツボ×7 って感じっす!!!!!!!
これから、楽しみつつチョコチョコと手を入れて
私の!箱に染めます! うっふん(*^^)v

ありがとうございます!愛をしっかり返しますので(苦笑)
待ってて下さいね!ちいふ♪
[PR]
# by nori_beige | 2007-05-04 20:48 | Comments(8)

どっか行きたい病

d0119487_0175972.jpg


妹を空港までお迎えに。
雨雲が垂れ込めてて、夕方でしたので
かなり暗い空。
赤い”小松空港”の字が、妙に私を誘ったので(笑)。

家出したいなぁ~。
私の家出の予定?では
小さいトランク風のカバンを提げて
飛行機で とりあえず、東京・横浜方面に(笑)。

はぁ~。
仕事します。・・・って言っても、そろそろ眠らねば。
明日は7tailsの臨時店員さん?してま~す(^^♪
(新入社員な気分で頑張りまっす! 笑)
凧の祭典で賑やかな内灘になっているはず・・・です。
[PR]
# by nori_beige | 2007-05-04 00:27 | Comments(2)

d0119487_23551410.jpg


四角い形が、大好きです。
バックなんかも、トランク型や化粧用のBOXの形に
惹かれて買うこと多いですし。

写真は仕事先の短大のロッカー。
ずらりと並んだロッカーは見ているだけで
わくわく(笑)。

このオレンジの他にも青いロッカーなんかもあります。
(学部によって区分けされてます)
私もロッカー欲しいな~。
(一応あるのですが、先生用のロッカーには
 No.がないのです。名前が貼られてて、つまらない。
 ・・・数字もPointなんですもん!。ねぇ~(>_<))
[PR]
# by nori_beige | 2007-05-03 00:03 | Comments(2)