早く届けますね

d0119487_22383581.jpg


HPの日記に詳細は書きました。

http://web2.incl.ne.jp/modernyg/

急いで仕上げます。
コメントは一切お受けできません。
・・・お許し下さいね。
[PR]
# by nori_beige | 2007-05-12 22:41 | 消しゴムはんこ

d0119487_23383766.jpg


店員見習いとして?7tailsにおります^_^;。

明日は母の日。
今日も何人かのお客様が
お母様に贈るフラワーアレンジや、プレゼントを
お買い求めになっていらっしゃいました。

明日は、土曜日だし前日だし、もっとおいでになるかしら~?
(来て下さ~い (^^♪)

おろおろ~っと、あまり役には立っていないのですが
精一杯!笑顔でお迎えいたします。
(これしか売りのない私~^_^;あははっ)
[PR]
# by nori_beige | 2007-05-11 23:40 | Comments(6)

d0119487_18123475.jpg


今日は雨。
こんな日はお出かけ日和♪ (太陽は嫌~ぁい (>_<) 痛いしっ!)。
前々から行きたい!と思っていた
横安江町のアーケードにあるcollabonコラボンへ♪

買い物も楽しくしました!(後日報告しますよん)
雨のおかげで貸切だったので(笑)
お店の方ともじっくり・ゆっくり おしゃべりできました。
コーヒーも美味しかったです。
看板犬(女の子)にも”アナタ、オス犬がいるでしょう?”って感じでクンクンされました(笑)。

んで、このレジが私の心を鷲掴み!に(^o^)丿
お断りして、撮影させてもらいました。(下手ですが)
引き出しとして機能しているそうです(笑)。
・・・いいなぁ~。

d0119487_18131297.jpg


ちゃんとお仕事もしてますよ。
オーダーがたまってるので、セッセとこなし中。
(あっ、このブログでは直接お受けしてません<(_ _)> 7tailsでお願いします。)
パンダ君はパンダ焼きのお店へ。
領収書もご注文です。

それ以外は明日、7tailsに。

d0119487_1813337.jpg


そして、昨日からリンクさせてもらった!(幸)
FEVESさんのこけし!!
これ、車のバックミラーに下げて楽しんでいます。
・・・でも、曇ってる日で、私が運転してて、
しかも、”るん♪” な日のみ(少なっ)。
おほほ。

これ、今年の富山のアートマーケットの宣伝パンフに載っていた
あの!こけしなんですの。 お~っほっほっほ(*^^)v
運(&タイミング)良く、これを持っていらっしゃる時に
突撃挨拶したのです。(←だって、めっちゃ欲しかったんです!!)

大事に大事にしてます!
[PR]
# by nori_beige | 2007-05-10 18:32 | 消しゴムはんこ | Comments(10)

私の初心?

d0119487_20504083.jpg


今では、”消しゴムはんこ”が私のメイン商品?になってます。
・・・が、7tailsで初めてお客様にお買い上げいただいたのは、
この”ぞうきん”でした。

だいぶん進化を遂げてますので(笑)、初期のぞうきんとは
趣向も仕上がりも違いますが^_^;
でも、これが私の雑貨系の出発点でした。

久しぶりの新作?ぞうきんです。
金曜日には7tailsに並べてもらいます。

あっそうそう。
今週は金・土の両日、7tailsで『いらっしゃいませぇ~♪』
って言います(*^^)v
へへっ。
[PR]
# by nori_beige | 2007-05-09 21:03 | zoukin | Comments(6)

商売道具入れ

d0119487_22201474.jpg


ちょっと箱としては高い・・・とためらっていたのですが
結局、買っちゃった箱!(^^♪
商売道具(はんこ・インク・展示用の備品 などなど)を入れて
先日のマルキーノでの お仕事からデビュー(笑)。

いいですよ~見た目はおしゃれですが
何のことはない、”ダンボール”なんですから!
たっぷり、がっしり入って しか~も「フタ付き」。
ガサガサと乱雑に入れても あぁ~ら不思議(笑)!
スッキリさんに見えますからっ!!(←展示即売のオバちゃん風に!)

おほほ。
欲しくなった?
[PR]
# by nori_beige | 2007-05-08 22:27 | Comments(4)