<   2015年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

いよっしゃ火曜日

…と言葉にだけ?は、気合いを入れつつ
実際のとこ
本人は ゆる〜ぅくスタート(^ν^)

d0119487_08230473.jpg


この↑中にカレが居ます
ソファの隅の
私の古着(処分予定)が
お気に入り

こんな風に包まれると
嫌がるどころか
かなり 落ち着くらしく
むしろ スヤスヤ寝続けます

めくると
d0119487_08230485.jpg


迷惑そうにするホドです

さて長い火曜日っす
そろそろ ギアを入れますか
ね…(^_^;)




[PR]
by nori_beige | 2015-06-30 08:18 | Comments(0)

あらら月曜だわ

…(ー ー;)な感じでスタート

d0119487_18540730.jpg


ラタトゥイユを作りおきます
トマトが少なめですが
大丈夫かな(^_^)



[PR]
by nori_beige | 2015-06-29 18:52 | Comments(0)

お稽古

土曜日の午前。
ムスメ2号をいつも通りに
送り出し、その後たまには
もう一回横になって寝ようか…
と、思わなくもない(ー ー;)
のです、が(苦笑)。

d0119487_19201101.jpg


いつもの 空間で
いつもの方々と
過ごせることは、
とても貴重な時間なのだ、と
しみじみ感じられるようになってから
なお一層、お稽古に来られることを
大切に大事に思うように も
なりました。

しばし、お仕事やら
家族内のイロイロを
忘れて(^ν^)



[PR]
by nori_beige | 2015-06-27 19:15 | Comments(0)

会ってみたいなぁ

この大統領。
ウルグアイへ行けば、会える

d0119487_18360912.jpg


…気がします。
うん(^ν^)会ってみたいなぁ。
注→絵本です。本当のスピーチです。
[PR]
by nori_beige | 2015-06-26 18:34 | Comments(2)

え〜っ(; ̄ー ̄)と。
わらひの、お仕事は 2箇所で ありまして。
一方は短大で、
もう一つは、JA会員さんのパソコン教室
なのです。

そのJAの教室では、受付担当窓口の
係りの職員さんがおりまして。
で、その係りのオネーサンは、
まぁ、だいたい 若くて…若い。(ー ー;)
ムスメ1号と、ほぼ同じっす。

え〜(; ̄ー ̄) つっ つまり
若い。(さっきも、言ったよ)

え〜(; ̄ー ̄)なので、会話のためにも
信頼関係の構築の基礎のためにも
(たぶん)
共通の話題は
非常に!大事!な のです。

え〜(; ̄ー ̄)ちっ ちなみに。
昨年までの担当者は
Kis-My-Ft2のファンで、
藤ヶ谷 を覚えれば大丈夫でした。
幸い、ムスメ2号も詳しい範囲だったし。
で、なんとか乗り越えてました。
(大げさです)

なのにorz がっくし
今年度からの、オネーサンは
3JSB

↑これだけで、分かる!人のみ
下に進めます(嘘)

今、わたくし
テスト作ったり 小テストの採点したり
授業のフォロー資料作ったり
お弁当のオカズ備蓄を作ったり
たり たり しながら
これ!☟を
d0119487_19015465.jpg


覚えてます。
(T ^ T)

はい。
わらひ、テレビ見ないのです。ほとんど。
はい。
わらひ、えくざいる よく分からないのです。
(-_-)

来週の火曜日に、このメンバーの
名前を答える
とゆー、小テストを受けます。

満点、とる もんっ!
ふんっ!








[PR]
by nori_beige | 2015-06-25 18:47 | Comments(2)

食べる=生きる

大事な食事を、蔑ろには
出来まへん(ー ー;)
…が、作る時間も
そんなには無い(~_~;)

d0119487_19425284.jpg


冷凍食品も利用しつつ
なんとか工夫して

(^_^;)水曜かぁ
な、折り返し。


[PR]
by nori_beige | 2015-06-24 19:40 | Comments(0)

お知らせ

あ、(^_^;)もう そんな方は
ほぼ居ないと思われます
が(でも、リンク元を見てると たまに?)
ウチのプロバイダーを変更されるようで
(私の管轄外です(ー ー;)はい。)
HPからのリンクを
されてる方は(ー ー;)?
今月末で 契約がきれるので
ご変更下さいまし。

d0119487_21365678.jpg


さて、私の一年の前半の佳境です。
7月です(ー ー;)
試験問題も出来てない
いろんなコトが、イマイチ 進んでない
まま
7月です(ー ー;)はぁ。

本なんぞ、読んでる暇なんか
無い
(-_-)

よねぇ。



[PR]
by nori_beige | 2015-06-23 21:29 | Comments(0)

昭和の女

(; ̄ー ̄)えーっと
のり▼・ェ・▼との夕方の散歩
してたら
Tさんに会って

弾丸トークを
聴きました
テーマは、『昭和の女』
(^_^;)
職場での働き方とか
責任感とか
とかとか(笑)

d0119487_19425473.jpg


きっちり と主張を聴き
のり▼・ェ・▼と ひたすら
うんうん …と
頷きまくって
帰宅しました(苦笑)

写真は、茄子のレンチン
蒸したみたいな 柔らかさになったら
大根おろし&葱
の上に 味ポン&胡麻油

一人で茄子を、二本はいけますよん♪
[PR]
by nori_beige | 2015-06-22 19:36 | Comments(0)

別世界へ

コマ切れの時間を継ぎ足して

神様のカルテ ゼロ
ラプラスの魔女
マスカレード・イブ
d0119487_22150165.jpg

…など
流行りの本を
読んで
現実逃避させてもらってます。

すべて、勤め先の図書館で です。
ありがたや(^ν^)
[PR]
by nori_beige | 2015-06-20 22:00 | Comments(0)

イケメンのケーキ

d0119487_19330947.jpg


母のトコの帰り道
めっずらしく(笑)ケーキなぞを
買いまして
(ムスメのためには、たまに買うが)
一服

ウチのイケメン君が
ガン見なう
d0119487_19331015.jpg


あげないよ〜ん
(^ν^)

[PR]
by nori_beige | 2015-06-19 19:30 | Comments(0)