<   2014年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

デザートの流行

…などとタイトルすると
語弊がある気もしますが
d0119487_757167.jpg

ムスメ2号のお弁当のデザート…の件
です(^ν^)
りんごを小さなウサギにして
詰めるのが
殊の外 好評でして(笑)
一匹 4〜5㌢の ちびウサギです

アンサンブルコンテストまで
またもや 秒読み
(ブラスに暇な時期は、ほぼ無い)
今年は、クラリネット8重奏での
参加です

お弁当を作るしか
サポート出来ることは無いのです
毎日、ヲット星人よりも先に出て
ヲット星人よりも後に帰って来る
(~_~;)
超働きマン(?笑)な
ムスメ2号です
[PR]
by nori_beige | 2014-12-27 07:52 | Comments(0)

めりくり

昨夜は、イブというもの?だった
ようで
リハビリ的に短大の授業へ
(真面目に、キチンとやってます)
学生からは
『あれ?先生休むんじゃなかったん?』
と、煙たがられました
けども(~_~;) ナニカ?

d0119487_828912.jpg

たくさんのクリスマスプレゼントを
受け取り
ウシシ(^ν^)と
眺めてたら
ムスメ2号からは
『良かったね〜』と
お母さん的なセリフで、まとめられ
『うん(^ν^)』と
素直に 喜びを増幅して
眠りました

まだ年賀状も書いてなーい
何もしてなーい
…な、25日っす
[PR]
by nori_beige | 2014-12-25 08:20 | Comments(2)

リハビリ出勤

自習形式にして、仕事を休んでも
大丈夫に …はしてきましたが
体調も良いですし
非常勤講師=働いてナンボ
…なので(苦笑)
本日は、短大へ行って参ります
o(`・_・´)o
d0119487_819637.jpg

昨日、サンタ郵便が届き
元気100倍! にも、なったし
d0119487_819747.jpg

オヤツも持ったし(笑)

やわやわ〜っと、行ってきまーす
[PR]
by nori_beige | 2014-12-24 08:14 | Comments(0)

クリスマスケーキ

いやぁ(^_^;)久しぶりだぁ!

久しぶりの理由は
ムスメたちが、さほどケーキを食べない
しかも昨年からはムスメ2号しか 居ない
かつ、母も年齢以上の加速度的下降で 食べない

しかーし(^ν^)
プレゼントされましたものを
そりゃあ 頂きますわ♪
d0119487_19040160.jpg
ムスメ2号に、ガッツリ責めてもらおう

[PR]
by nori_beige | 2014-12-23 19:00 | Comments(0)

おかえりなさい手紙

…を、頂いてます(^ν^)
ありがとう(^人^)ございます
d0119487_18205795.jpg

お守り入りだったー♪

ワニ君に似ているから?ですかね
何匹かトカゲ君も 頂くことが
あります

オサレな トカゲだー!
[PR]
by nori_beige | 2014-12-20 18:18 | Comments(0)

日常へ

やわやわと始動です(^ν^)
おかげさまで、ほぼ普通人です。
重いモノを持つな、とか
(これが案外守り辛い)
下腹部に力を入れる、とか
(どんな時?と、考え込む)
お風呂に浸かるな、とか
(これが悲しい)
などなど。
まぁ大丈夫です(^ν^)

d0119487_9435275.jpg

お見舞いにいただいた
ガーベラの花首が ツラそうでしたので
思い切っての ショートカット

カレーのお皿に持って
食卓のお花として楽しんでいます
[PR]
by nori_beige | 2014-12-19 09:38 | Comments(2)

引きこもり継続中

退院後、近所のママ友が
やたらと親切にお世話をしてくれてて
悪天候なのも手伝って
引きこもり継続中でふ(^ν^)
d0119487_1345664.jpg

目新しい写真はないので
ガサゴソとアルバムから。

ほぼ完治!
と、思ってるのですけども
もうしばらくは、ジッとしとんまっし!
と、言われるので
嬉しく聞きつつ、ゴロゴロしています。

ここを見て、心配して下さってる方に
心から感謝をしてます

ありがとう(´-`)▼・ェ・▼ございます
[PR]
by nori_beige | 2014-12-18 13:00 | Comments(2)

ども。ムスメ2号です。

d0119487_1638751.jpg

今週末のクリスマスコンサート
ぜひ!聴きにいらして下さい♪

しかも無料です♪
文教会館にて、お待ちしてます!
ぺこりm(_ _)m♪
[PR]
by nori_beige | 2014-12-17 16:25 | Comments(2)

d0119487_10175516.jpg

どこへ行っていたのか、
分析してみましたが
(くんくん▼・ェ・▼しつこく嗅ぐ)
…分かりませんでした。

くそぉ、ママは どこ行ってたんだろ

まだ挙動不振なので
今日も、尾行は続けます。

なんか、いつもより暇そうなのにさぁ
遊びに誘っても、なーんか
ノリが悪いし▽・エ・;▽ …ちぇ
[PR]
by nori_beige | 2014-12-17 10:13 | Comments(0)

日常の徒然✳︎その壱

叔母が迎えに来て
家まで送り届けてくれました
夕飯の煮込みまで 付いてる(T ^ T)
ありがたや(^人^)ありがたや

昨夜、退院のことをヲット星人へ
メールの返事は
一言だけ(苦笑)
『家は寒いぞ』
(~_~;)ほー、寒そうだ

ムスメ2号からは
『のり▼・ェ・▼が、グレ始めとる』

(~_~;)ほー、楽しみだ

先ほど帰宅
荷解きもそこそこに
ともかく暖房
ともかく横になるスペースの確保

d0119487_1154365.jpg

あぁ帰って来れて
良かった(T_T)
のりぃー▼・ェ・▼♪
[PR]
by nori_beige | 2014-12-16 11:47 | Comments(2)