<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

錦秋

のり君は、黒なので
黄色の背景に
d0119487_21214479.jpg
とても(^ν^)はえます

[PR]
by nori_beige | 2014-11-27 21:21 | Comments(0)

ちなみに

この高倉健さま雑誌の巻末に近い
白黒のページには
こんな二人が いらっしゃいます
d0119487_19382512.jpg
なんとも可愛い若い二人です

[PR]
by nori_beige | 2014-11-22 19:38 | Comments(2)

宝物の雑誌

公開(笑)どすぇ。
d0119487_19215617.jpg
私が25歳の時(笑)の
大事な一冊。
小学生の頃から好きでしたが…。
この雑誌を、眺めて 改めて
好きになった理由を 考えてみたりも
している ここ最近です。

[PR]
by nori_beige | 2014-11-22 19:24 | Comments(2)

心待ちにしていた日

ぐりとぐらの切手が発売される日
でして(^ν^)
今月のあたまから
ずーっと心待ちにしていましたの♪
飽かず眺めておりまふ
d0119487_11173242.jpg

[PR]
by nori_beige | 2014-11-20 11:17 | Comments(2)

高倉健さま

映画を好きになった理由の一つ
いや、理由の大半?を占めるかも
しれません。
高倉健さん、ありがとう。
d0119487_08321321.jpg
複雑な体勢で眠る のり▽・エ・▽ くん。
カメラを向けると チラリ目はあけますが(笑)

[PR]
by nori_beige | 2014-11-19 08:33 | Comments(2)

きりん君

ぐっも(^_^)
d0119487_08574024.jpg
仕事と母のトコへと
毎朝、キミに挨拶してるのだけど
冬が やって来たねぇ


[PR]
by nori_beige | 2014-11-14 09:00 | Comments(2)

電池の日とか

鮭の日とか
(電池→+と−の組み合わせ)
(鮭→圭の部分の漢字)
いやいや(^ν^)
やっぱり
d0119487_07023176.jpg
ポッキーの日 ですよ(笑)
最近、ホントに甘いものを 食べなくなり
お菓子のコーナーに立ち寄るのも
ひとえにムスメ2号のため だけなのですが

私へのメッセージまで添えられた
ポッキーですもの
久々に いただきまふ
(^ν^)カムサハムニダ♪ …S先輩!

[PR]
by nori_beige | 2014-11-11 07:05 | Comments(2)

iPhone6 のせいかなぁ

ひっさびさに こちらはPCからの投稿です。

11月になり、母が倒れて一年だな・・・
などと 少し後ろ向きになりつつも

さてさて、いつもの スマホからの投稿を
試みるも 
・・・何度やってみても 失敗。
(-_-)


 『もう Blog 卒業するかな』 とまで
気弱に(笑)なって おりんしたの。

で、気持ちを改めて PCからの 投稿です。

2つの行きつけの図書館から
借りた 浅田次郎 の 『一路』 と
宮部みゆき の 『荒神』 を
読んだり、
月を 眺めたり、
たり たり して おりんす。
(^^ゞ
[PR]
by nori_beige | 2014-11-08 11:46 | Comments(4)