<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

猜疑心

さぁ(^∇^)のり君。
ママとお出かけしませう。
d0119487_10373927.jpg
アヤシイ なんか違う
ママの持ってるアノ手帳…

なんかヤバイ気がする
d0119487_10432641.jpg
予防接種っていう イベントに行くのよー

[PR]
by nori_beige | 2014-10-31 10:44 | Comments(0)

勉強をヤル気にする黒板

先日、ムスメ2号は17歳に。
誕生日のプレゼントに
リクエストがありまして。
小さな黒板が欲しい!…と。
(^_^;)なんで?と聞くと
(^ν^)黒板だったらヤル気になるの!
…とな(-_-)ホントかな。
d0119487_09131052.jpg
今朝チラリ、部屋をのぞくと
こんな例文が。

たくさん例文あるだろーに。
なぜに、この英文?

ヤル気について考え込む朝ですな
^_^

[PR]
by nori_beige | 2014-10-28 09:18 | Comments(2)

今年の一冊

ずっと読みたかった本を
仕事先の図書館で借りられる
と、いう幸甚にあやかり
2100ページちょいの ワクワクする体験を

終えてしまいました(^_^;)
d0119487_09032285.jpg


宮部みゆき
やっぱりイイなぁ。

一番 惚れた登場人物は
ヤマシン です。

どんなヤツ?と、気になったなら
ぜひ ご一読を(笑)

この週末は、かなり この本に
助けてもらいました。

さて。
逃げずに。働こう(笑)
[PR]
by nori_beige | 2014-10-21 09:01 | Comments(0)

推理する

図書館が好きです。
本がいっぱいあって
しかも無料。
わんだふる。

時々、以前に借りた方の
貸し出しリストの紙が 挟まって
いたりする…こと、ありますよね?

d0119487_13544976.jpg

これを、しげしげと眺めるのも
好きです。

男か 女か。
何歳くらいか。
(^_^)

今回の紙からの予想は、
たぶん 年の頃も そんなに離れてなくて
同じよーなコトを悩んでたり
考えてたり しそう。

会ってみたくなる
瞬間でもあります。
[PR]
by nori_beige | 2014-10-12 13:56 | Comments(2)

月蝕

部分月蝕が始まりましたね
(^ν^)
しばしの天体ショーに
魅入っておりまふ
d0119487_18431195.jpg


[PR]
by nori_beige | 2014-10-08 18:41 | Comments(0)

3S歩行

台風(;^_^A近づいてますけど?
ともかくスタートするらしい(笑)
d0119487_07551175.jpg

救護班のよーな準備をして
ムスメ2号を待ちますかね〜
[PR]
by nori_beige | 2014-10-05 07:54 | Comments(0)

10月とな?

ぐっも▽・x・▽
ママが、『えーっ!』と
言いながら
カレンダーを
d0119487_06535645.jpg


めくっていまふ
[PR]
by nori_beige | 2014-10-01 06:51 | Comments(0)