<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

iPhone6

ちょうど2年経ったとこで
どーしよーかなー
…って気持ちで いたのでふ

d0119487_18145893.jpg


iPhone6に なりまひた。
なかなかBlogの投稿が
うまくいかないのは、iOS8の
せいかなぁ
(;^_^A

[PR]
by nori_beige | 2014-09-29 18:12 | Comments(2)

秋の味覚

先輩の夕飯Blogを見て(笑)
まねっこ
d0119487_2245284.jpg

秋刀魚と栗ご飯
秋の味覚の二大巨頭で ごいす

さて
久しぶりの お稽古へ。
いつものCM先輩は不在(T_T)
えーん

でも代わりに 憧れるお姉さま格が
居て下さって (^ν^)嬉しい
このK先輩の雰囲気
うまく言えないのですが…
好きなのです

d0119487_2245341.jpg

菊のお菓子を
いただいて、久しぶりの抹茶を
珍しく(笑)ゴクゴク頂戴してきました。

d0119487_2245369.jpg

ムスメ2号が、最近作ってくれた
ピザ
餃子の皮に ピザソースをぬり
チーズを散らし
フライパンで 焼くだけ(笑)
『これ作って出したら、モテるかも〜♪』
と、ムスメ2号

f^_^;) そっ そーね。ツマミには
いいかもね
と、わらひ。

これだけ…だと、(;^_^A ドン引きされる
…とは、思うわー(黒笑)
[PR]
by nori_beige | 2014-09-27 21:54 | Comments(6)

おかあさま

タイトルの『おかあさま』は、
最新のムスメ1号からの
LINEでの お願いの始まり の 出だし。

(-_-)このタイトルだけで
(お金の督促だな…)と
分かります。

わらひのセンパイの一人が
やはり、お嬢さんから
お金のおねだり の時だけ
ママン? でしたっけ?
…と、呼ばれた話を思い出し…

あぁ(-_-)同じだぁ↓ …と
思っておりんす

さて。
d0119487_19151445.jpg

お江戸の妹から、2度目の
誕プレが届きました。
(-_-)もしかしたら
わらひ
もう 46歳に 繰り上げか?
と、ビビっております。

そろそろ、10月なのですね。
大事な方が 順次
歳を重ねます。

10月 11月 12月。
誕生日が 続きます。

みんな ゆっくり イイヲンナ♪に
なりませう。
ざっくり四捨五入すると
みんな同い年になれます。
ちなみに、この桁上げの位は、
3桁目です(闇笑)
[PR]
by nori_beige | 2014-09-25 19:04 | Comments(4)

パケ買い

d0119487_873955.jpg

コンビニの30円代の駄菓子

おぉっ! 魅かれる!

f^_^;)お味は、…でしたが(笑)
ぐっも
[PR]
by nori_beige | 2014-09-22 08:06 | Comments(0)

秋めいて

朝晩は、とても涼しいですね
d0119487_11252181.jpg

散歩の途中で、コスモスを
みつけたり
高くなった空を
見上げたり
(*^_^*)

一番右の写真は、
ムスメ2号が ご飯をよそっているトコ
粗相の多いムスメなので(苦笑)
のり▼・ェ・▼が下で
おこぼれを待つ…の図です

時間がこぼれる様に
過ぎていっておりまする
為す術もないまま
ベルトコンベアに乗ったかの
ような日々です
(~_~;)

アッという間に2015年に
なりますな…きっと(-_-)
[PR]
by nori_beige | 2014-09-16 11:18 | Comments(2)

つれづれ

d0119487_656080.jpg

久しぶりのお稽古へ。
先輩の装いを眺めつつ。
いい時間だわー。


ムスメ2号、耳鼻科通いを継続中
d0119487_65606.jpg

病院へ行く前に、ちと買い食い
170円の タコせん
うまし。

ウチの西側の窓の常連さん
d0119487_656111.jpg

体長12.5㌢のヤモリ君
d0119487_656213.jpg

以前、74ちゃんにもらった
ワニブロックと の
比較写真

(; ̄ー ̄)んー
窓の向こうだから大丈夫。
カエル トカゲ ヘビなど は
そんなに好きとか ではありませんのよ。

なでなで?とか
飼いたい!とか …は
まったく無いのです。

一応、念のために言い添えます。
d0119487_656276.jpg

二軒隣のおウチ前で
鴨の親子とすれ違ったりして
かたまる のり&わらひ(~_~;)
注→夏の始まり頃の写真です

なんとも
自然豊かな 家の周りっす。
ぐっも
[PR]
by nori_beige | 2014-09-08 06:45 | Comments(4)

せぷてんばぁ

カタカナにすると、一番可愛い
月の名前だな。
9月
d0119487_725208.jpg

さて、昨日頂いた 県民ドリル
d0119487_7252236.jpg


この石川県の問題 ↓
d0119487_7252120.jpg


さぁ、皆さん!
解答を鍵コメントにて
受け付けますよ。
全問正解の方には
(;^_^A 何か、…考えて おく
コトにします。
たぶん

[PR]
by nori_beige | 2014-09-01 07:21 | Comments(0)