<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

四捨五入を?

…すると、50歳ですね。

(; ̄ー ̄)えーっと。
本日めでたく45歳になれました。
みなさま の 温かいご支援の
賜物でございます(…政治家風に 笑)。
d0119487_1137468.jpg

今日開けてね…と、注意書きの
あった カードを眺めつつ
d0119487_11374710.jpg

ムスメ2号に焼いてもらった
ホットケーキに…
先日、自分のために(笑)
買っておいた
MERCATO PICCOLOの
キウイジャム(小さな250円の方 笑)を
添えて…

(^ν^)いっただっきまーす♪

20代の大事な大事な 友達から
ふっ…と、笑顔になれる 緑のお花ペンや

前から買おうかなーなんて
悩んでいた 県民ドリルノート!
が、届き…
(T_T)えーん えーん!
と、泣いております。

ムスメ2号に
『ママ良かったねぇ』と
ぽつり言われると
さらに(苦笑)泣けます

心配ばかりかけて
何も返せていない こんな 私に
(T_T)なんで みんな 優しく声を
かけてくれるのでしょう。

人生の、後半戦。
どんな風に、自分を役立てられるのか
早く決めて、ともかく動こう
…動かなきゃ!…と
思います。

茉名ちゃん&紘くん。
(10歳未満)

佳奈ちゃん&夕季ちゃん。
(20歳代)

こんな何も出来ん私に
温かな温かな心を
寄せて下さって、ありがとう。

のり&ベージュ として
知り合った この若い友達に
私は…何もしてあげられない
…では
済まないと思っています。

何ができるのか…
それを考えるのが
45歳の宿題(テーマ)なのかなと
思います。

…長くなりましたね(笑)。

ブログ。
いろんな意見や言葉に
悩み 立ち止まり 迷っていました。

面白くない 人も居る
でも
心待ちにして、心配してくれる人も
居てくれる
ならば
待っててくれる人に
私からの手紙のように
届けたい。

またボチボチ、ペースをあげて
いけたらと
45歳の のり&ベージュは
思ってます。

ありがとうございます(*^_^*)
本当に
ありがとう。です!
[PR]
by nori_beige | 2014-08-31 10:47 | Comments(2)

病院めぐり週間

…な(~_~;)一週間でした。
ムスメ2号のダウンが
思いがけない長期になりまして

きっちり、この一週間
かかってしまいました。

今朝、ようやく食欲が戻り
久しぶりにテーブルについて
食事しましたf^_^;)
d0119487_1151539.jpg

母のトコ ムスメ2号の診察
お見舞い ( ̄▽ ̄)…と病院ばかり
を、巡った一週間でした(苦笑)

体温計と 熱さまシート
ポカリや 雑炊

ふぅ(^_^;) ちょっと休憩します
[PR]
by nori_beige | 2014-08-23 10:56 | Comments(1)

夏の楽しみ

守りの作戦タイムの時
ピッチャーマウンドで輪になって
みんなで最後に ニッコリ笑って
ぴょん! と、小さく飛び跳ねる
…その 仕草が
なんとも可愛かった(*^_^*)です

d0119487_1030317.jpg


あーぁ、夏の楽しみが
また一つ終わっちゃったよf^_^;)
[PR]
by nori_beige | 2014-08-20 10:26 | Comments(2)

待ってました!…な切手

出しそびれてる手紙
出し忘れてたハガキ
タイミングを逃したメール
(~_~;)
あぁ、最近は筆不精どころか
筆が無い…かの わらひ(-_-)です
d0119487_9231127.jpg


今日の発売を楽しみにしてた
スヌーピーの切手
まずは、これでルン♪と なろう。

ムーミンやら スヌーピーやら
40半ばに、なっても
キャラクターものに ワクワク。

ブランドもの よりも
断然(笑)キャラクターもの
( ̄▽ ̄)な、庶民なのだぁ。

ムスメ2号が昨夜から知恵熱。
疲れのピーク後に、
よくあるパターン(笑)
38度ちょいの熱を出して
コンコンと眠ります。
『熱下がったら、お利口さんに
なっとるかもよ?』と言って(笑)
慰めてまするf^_^;)
[PR]
by nori_beige | 2014-08-19 09:13 | Comments(0)

女子部のあんよ

女子部の部員が
d0119487_1103892.jpg

揃いましたf^_^;)

ちなみに、わらひは
女子部には 所属して
ない…気が (^_^;)します 笑
[PR]
by nori_beige | 2014-08-14 16:46 | Comments(2)

終了♪

北陸大会が終わりました。
富山と福井が一校ずつ。
ムスメ2号の夏、終了です。
(*^_^*)
[PR]
by nori_beige | 2014-08-10 17:25 | Comments(4)

後5日

北陸大会まで、秒読みに
入りました(^_^;)
お弁当のデザートには
ゲンをかついで GOLD色 (笑)
d0119487_8194537.jpg

全国大会へ行けるのは
北陸三県の18高校中 → 2校
昨年までの二連覇に続き
今年も全国へ…が合言葉です。
d0119487_8194599.jpg

サポートの母は、地味に鉄分増強を
目指して(笑)こんなオヤツ
いつものパケ買いですけども
何か?(-_-)

d0119487_8194680.jpg

今朝から本番直前までは
音楽堂のホールを借りて練習が
続きます。

高級な枝豆の差し入れを
親子して争って 食べました。

この時期は もう残り少ないのだと
だから、楽しめ!って 言われました。

はい(*^_^*)

昨日、友人夫婦にbabyが
誕生しました♪
抱っこさせてもらえる日を
心待ちにしておりんす♪
[PR]
by nori_beige | 2014-08-05 07:35 | Comments(2)