<   2012年 12月 ( 115 )   > この月の画像一覧

常夜鍋

…豚肉とほうれん草で鍋です。
d0119487_1857533.jpg


私は、ここ十年くらい
まともに紅白の最後までを観たのは
数回(−_−;)です

…が 21時過ぎにお蕎麦を作るまでは
ちゃんと起きてます(笑)

嵐とかAAAとか
ムスメたちからの情報で 勉強しては
いる(^_^;)…の ですが(苦笑)
[PR]
by nori_beige | 2012-12-31 18:55 | Comments(2)

なます

大根と人参を千切りに
(^_^;)いつも作るメニューと
あまり変わりない気がしますが(笑)
d0119487_1281220.jpg


栗きんとんも作るかな
(^_^;)

…の前に お昼ご飯か
[PR]
by nori_beige | 2012-12-31 12:05 | Comments(0)

ぐっも

d0119487_7303370.jpg

[PR]
by nori_beige | 2012-12-31 07:30 | Comments(0)

年の瀬や

年の瀬や 水の流れと 人の身は…
d0119487_1473783.jpg

あした待たるる その宝舟
(*^_^*)


などと、ぼんやりしつつ
手を動かしておりんす(笑)

お節は ごくごく簡単に 数品
実家は、今年は 温泉へ
(ムスメ1号と私を気遣って…です)
…ので、お節は 我が家単独(^_^;)

年始に必ず挨拶に伺っていた伯母宅も
今年は同じく温泉にて新年で…

(^-^)/皆さん、ごゆっくり♪

さて、ウチは普通の日々ざます
(^_^;)
なんせ、明日もあさっても
ムスメ1号は 普通に弁当持参で
通ってますから(笑)

『大掃除して、お節作って
テレビ前で ゴロゴロしたい(−_−;)…』
…とムスメ1号が ぼそり(苦笑)

(^_^;)わらひも、そうしたいっす(闇笑)

また
何やらヲット星人は、会社の方で
不幸が重なり
はしご?通夜 や
掛け持ち葬儀 です出入りしてますし

あまり、めでたい年の瀬では 無く…(苦笑)

まぁ案外、カラダには無理なく過ごせてて
それは とても有難いのです

精神的に ツライっすが(笑)

年末年始、長く一緒に居ると 必ず
些細なコトで 爆発する家人ゆえ

受験生との狭間で ヲロヲロしがち
なん…です が…
(^_^;)まぁ踏ん張りますかねー

って
(ー ー;)自分に言い聞かせナウ
[PR]
by nori_beige | 2012-12-30 13:50 | Comments(0)

ぐっも

d0119487_7243316.jpg

[PR]
by nori_beige | 2012-12-30 07:24 | Comments(0)

甥っ子と

しばし戯れナウ
小学校一年生のカレ(甥っ子1号)に
『漫画カメラで撮って♪』…と言われ
(^_^;)おばちゃん いそいそとダウンロード

はいはい(*^_^*)♪
d0119487_19172931.jpg

パシャリ

甥っ子2号(年中組さん)に
『こっち向いてー♪』と頼んだら
インネンつけられました(−_−;)
d0119487_19173053.jpg


さて帰宅後に
ちょっと我が家のイケメンも
撮ってみました(笑)
d0119487_19173273.jpg

ふむ(^_^;)

漫画カメラ、なかなか 楽し
[PR]
by nori_beige | 2012-12-29 19:11 | Comments(2)

ぐっも

d0119487_72897.jpg

[PR]
by nori_beige | 2012-12-29 07:01 | Comments(0)

嬉しいコト

随分前に答えてたアンケートの
抽選で、シールが届きました(*^_^*)
d0119487_15391621.jpg

2013年。
イイこと、いっぱいある気がします。
この うれシール …を、ペタペタ貼るのだ♪
[PR]
by nori_beige | 2012-12-28 15:37 | Comments(0)

カメラのリセット

昨夜突然にiPhoneのカメラが
撮れなくなって(^_^;)

ぐぐって調べて
いろいろやってみたら

何とか復活…(−_−;)疲
d0119487_830428.jpg

おちゃらけた写真だけど
手軽に撮れないと困る

さてサンドイッチ弁当完成

d0119487_8304370.jpg

残ったパン耳クルトンも完成♪


さてさて、今からリセットされた
幾つかの設定をし直さねば
(−_−;)ねばねば沈

iPhoneって、やっぱコンピュータだわね
[PR]
by nori_beige | 2012-12-28 08:27 | Comments(0)

ぐっも

d0119487_6292035.jpg

[PR]
by nori_beige | 2012-12-28 06:28 | Comments(0)