<   2012年 08月 ( 166 )   > この月の画像一覧

わに

届いたカードに
d0119487_1712713.jpg

思わず
d0119487_1712793.jpg

にんまり( ̄▽ ̄)
[PR]
by nori_beige | 2012-08-31 17:00 | Comments(0)

どっどど どどうど

明日は 二百十日です

タイトルの どっどど どどうど~ は 宮沢賢治の 『風の又三郎』 の 出だしです
大好きな 作品です

自分が 一つ 歳を重ねた 翌朝に 風が吹き
転校生が やってきて。。。 と
小さい頃に ドキドキしながら 読んだ一冊です
(わらひも 小学2年の冬に 転校生した経験があったし。。。)

(更にちなみに 宮沢賢治は かなり好きでして

 先日の 高倉健の ”あなたへ” の中の 作中で印象に残る
 ”星めぐりの歌” も 学生時代から 合唱なんかで 歌ってたんで
 歌えるっすよー♪笑 聴きたかったら?笑 リクエストしてね (^。^)再笑)


あのぉ お誕生日を 祝ってくれる メールに
しみじみ ありがたく 思っている わらひ です
<(_ _)>本当に みなさん ありがとうございます

母からも お祝いメールが あり、・・・そこには
『人生の夏ですね』 と あったのです

でも、 私(ムスメ)的 には
とっても違和感があり(苦笑)まして

 『夏の終わりです。 二百十日の風に 身を任せて生きます』 と
返信しました


43歳

どう考えたって、ターンも(35歳の設定です、私は)過ぎて
秋の入り口に 居ると 思うのです

昨年 ムスメ1号が受験に失敗して ろーにん(-_-;)・・・
この冬は 1号も2号も 受験です
その母です

結婚して 夫婦としても 20年を越えて 親以上に 関わった
この家族の形態の どうやら最後の季節 です

ヲット星人と いろいろ 不協和音を 奏でながらも
それでも 暮らし易くなっている現実に
愕然とも がっかりとも しながらも
ムスメの発してくる 信号にも 考え込みながら    も
暮らしています



あのぉ のり&ベージュとしての 創作を ほとんど止めています
<(_ _)>申し訳も(T_T)言い訳も ありません

9月のつばきやさん での 展示も 出来ません

全部 自分で 決めてきたことですが
それでも 申し訳ないのと
先が見えないのと で
心が 固まってしまって 全然 動かせませんでした


明日から 9月
半年先に トンネルの出口がある はず なんです



ちなみに 不合格だろうと 合格だろうと わらひ(母)的には
Ok! 合格!!な 春なんです
(受験に 悩んだ母ですから 黒笑)

ただ
同居の いわゆる大黒柱?なヲットの ゴールは 違うようで
・・・


また 春までの 半年に
いろいろ ぐだぐだ が あるのは 承知の上(笑)です


去年とは 違った対処で 迎えよう!と 思っています
冬に 向けて
せめて 43歳らしく
ヲトナ らしく 居よう! と 思っています

43歳って
まだまだ ダメなんでしょうけど(親からみたら笑)
考える限りの 対処と 方策を
準備中の のり&ベージュです

あのぉ
本当に みなさん
優しいメールを



ありがとうございます(T_T)
[PR]
by nori_beige | 2012-08-31 16:26 | Comments(4)

優良講習会場前にて

d0119487_13423969.jpg

五年ぶりの、更新
(^_^;)安全運転しませうね
[PR]
by nori_beige | 2012-08-31 13:40 | Comments(2)

またつけ忘れた(~_~;)
d0119487_9524068.jpg

[PR]
by nori_beige | 2012-08-31 09:51 | Comments(2)

黒い車を

増やさなきゃ(−_−;)
赤が、こんなに多かったか↓

まだ家中を、家宅捜査すれば
あるはずだけど(笑)

昨日もアウディが、加わりまひた
どの車も(バイクも)すべて
缶コーヒー の おまけ(^-^)ざます
[PR]
by nori_beige | 2012-08-31 08:43 | Comments(2)

ありがとう

シャンとした
ヲトナに なりんす(^-^)/
d0119487_721072.jpg

こんな、可愛いワニ君に 祝って
もらえる価値が、今の自分にある?
…のか
問いつつ
[PR]
by nori_beige | 2012-08-31 07:17 | Comments(0)

ぐっも

d0119487_644414.jpg

ママが、朝から
『今日は、いいコトが、いっぱいですよ』と
言います


とりあえず卵焼きを、もらいます
[PR]
by nori_beige | 2012-08-31 06:42 | Comments(2)

ハート卵

d0119487_6342860.jpg

今日は、上手くできた(^_^;)
[PR]
by nori_beige | 2012-08-31 06:29 | Comments(0)

ぐっも

d0119487_5593657.jpg

[PR]
by nori_beige | 2012-08-31 05:58 | Comments(2)

おやすみなさい

また、明日。
d0119487_2030880.jpg

[PR]
by nori_beige | 2012-08-30 20:29 | Comments(2)