<   2011年 08月 ( 170 )   > この月の画像一覧

紺色リネン

d0119487_214671.jpg

…どうしましょう(^_^;)
似合う?
き…き…着こなせる?



えっ にっ似合う?



と (-_-;)しどろもどろに どもりながら
作者の前にて 試着



よし。
これを つばきや初日に着て行くぜぃ)^o^(



あのね
(T_T)ありがとう
[PR]
by nori_beige | 2011-08-31 21:04 | Comments(0)

おみそ汁

d0119487_18212569.jpg

…と この色合いを
私は セットにして
きっと ずっと 記憶する(^^)な



涙を ふいて
夕飯を 支度せねば
[PR]
by nori_beige | 2011-08-31 18:21 | Comments(2)

真由美ちゃん へ

ちょっと 私の 心の区切りのために。

このブログの 続きと説明の 天国への お手紙 を。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

42歳になった のり&ベージュより

昨年のうちに 知り合えていたのに マメに手紙を交換したのは
今年に入ってからでした ねぇ?
もっと早くに 文通始めてれば 良かったね

真由美ちゃん の 31歳になるはずだった お誕生に
ご自宅へ ハガキをだしちゃいました(-_-;)
天国への 出し方が 分からなくてね 
ごめんね

お母様と妹さん が 代わってあなたの遺影の前に 飾ってくれていましたよ(*^_^*)

今日ね 私は信じられないくらい 沢山の人から 御祝いの言葉を
頂きました
こんな分際で こんなに 温かい言葉や気持ちを 頂いていいのだろうか?
と 悩むくらい に・・・です

真由美ちゃん?
あなたは 私との携帯メールでの やり取りに 本当のコトを
いっぱい 隠してましたね?(-_-;)もぅ

お母さまから聞く最後の様子と
私の知ってるメールでの真由美ちゃんの様子が 違うのですよ(-_-;) おいおいっ
本当にもう。。。

どうして 本当の状態を言わなかったのよ-!<(`^´)> と
空に向かって 言ってみたりも してますが(。。。聞こえてる?)
30歳の若い あなたに どうして そんな強さや 柔らかさが あったのだろう。。。と
また しみじみと あなたを 想って泣いています(T_T)

さて、私のブログを読んでくれてる方は 誰も 前回のブログのコトを 改めて 
もしくは 面と向かって私に 問いただしたり は しませんでした

みんな 読んでくれてる方たち は 大人でした

私は 泣いていても いいよ とまで 言われて
この夏を 越えました






あなたに 見てもらいたかった つばきや さん での
展示が もう10日もしたら 始まります

あなたに 一番最初に 見て欲しかった なぁ



今日はね いっぱいの人に メールや言葉や心を
もらってね
(昨日のうちにもらった人もいたのだけれど)
なんだか 申し訳なくて 嬉しくて 悲しくて こうして 泣いて 書いています


あなたよりも ずっと長生きをして
あなたよりも したかったコトを 堪能して
あなたが 望んだ毎日の生活を 。。。
わたしは のほほん と 食べて生きています

ごめんね



真由美ちゃん? 私に出来ること
あなたの 託した私への願い
どれも 一生懸命に 叶えるように 生きる ね!



いつ 会えるのか は 分からないのだけど

でもね? 真由美ちゃん? わたしね
あの 1ケ月の熱愛状態の文通を きっと きっと 忘れない よ

あんなに 私を待ってもらえて 私の手紙を大事にしてくれる人は
きっと もう 現れない と 想うから。


ねぇ 真由美ちゃん   。。。天国は 涼しい?
今日はね 台風の影響で 肌がべとべとします(笑)

手際のイイ看護士さんに 入浴の番が当たるといいな! なんて 
真由美ちゃんの言葉を 想いながら居ます


ビールを飲んでるわにさん 見てね!
あなたの 遺影の前に 置いてもらってあるげん!(笑)

今度のつばきやさん 
きっと あなたも どこかで 見に来てくれている と想ってる ので
毎日 なるべく おしゃれ して(笑)行くねー♪

真由美ちゃん
また

お便りします

8.31 2011夏のおしまいの日に。。。

のり&ベージュ (*^_^*)
[PR]
by nori_beige | 2011-08-31 16:11 | Comments(0)

父が大野の出でして…

金沢の大野…と 云えば
お醤油 なんですよ(^^)

d0119487_1563647.jpg


今月のファーボ(今めっちゃ輝くフリーペーパー)に
こんな特集が…♪

d0119487_1563649.jpg



ちっちゃい頃から このお醤油(写真中央のコンゼン醤油)で
私は出来ています(笑)
d0119487_1563646.jpg


この おっちゃん にも
ご縁が あり…。
嬉しくなって の 宣伝です♪
[PR]
by nori_beige | 2011-08-31 15:06 | Comments(0)

さつまいもキャラメル?

d0119487_14513593.jpg

…(-_-;)うっ 知らないっ



ぐやじい(笑)



ってか マヂ お芋味で…



)^o^(んまっ!



このキャラメル箱コレクション
…つばきやさん で 公開予定です
(-_-;)え?見たくない?…えっ…
[PR]
by nori_beige | 2011-08-31 14:51 | Comments(2)

福島さん?(^^)

d0119487_1310637.jpg

正しくは 福島産(笑)



ボランティアにも 行けないヤツですから(T_T)
せめて
…買って食って支えますm(__)m



めさめさ んまいっ♪
[PR]
by nori_beige | 2011-08-31 13:10 | Comments(2)

のり さんの 素顔!

文章ちょっと遅れます
d0119487_12363328.jpg

福井から 嬉しい便りが
この ぶぅた と わに と らいおん君 たちから(笑)
届きました(*^_^*)
d0119487_12363418.jpg

先程の 雪乃ちゃんに 負けず劣らずの 未来の作家さま の
自画像 。。。あぁ まなちゃんに よ~く似ています!
(また おばあちゃんモード (^。^)ほのぼの)
d0119487_12363422.jpg

ん? わらひ の顔です か?
え? 似てる?
ほぅ(-_-;)

大事に 手帳に 貼りますね!
お返事は 気長に 待ってください(勝手な 言い分(-_-;)で 失礼  。。。滝汗)
[PR]
by nori_beige | 2011-08-31 12:36 | Comments(2)

わにの日

d0119487_12152980.jpg

d0119487_12152996.jpg

831は『わにの日』(^^)♪♪…に
決定いたします


議長 のり&ベージュ
[PR]
by nori_beige | 2011-08-31 12:15 | Comments(2)

くんくん♪

d0119487_11533696.jpg

なんかイイ薫り
o(^-^)o
深く 吸い込んで います
[PR]
by nori_beige | 2011-08-31 11:53 | Comments(0)

おばあちゃん…な気分

d0119487_10143023.jpg

のり&ベージュ の
お友達に なってもらえた
雪乃ちゃんから 嬉しい嬉しい
お誕生日カード
(T_T)



年齢一桁の 若い若い未来の作家さんから
手作りの 温かい 貴重なカード
(*^-^)♪


ありがとうございます
のり&ベージュ 冥利に尽きます大事にしますね


ありがとうm(__)m
孫みたいな お友達だわー(笑)
[PR]
by nori_beige | 2011-08-31 10:14 | Comments(0)