<   2011年 06月 ( 180 )   > この月の画像一覧

連れてって♪

d0119487_12123475.jpg

d0119487_12123441.jpg

ちいふ の 可愛い子たち

みぃーんな かわゆい の
ですが

このウサギちゃんが
連れてって♪
…と (^^)見つめててね

では では♪ と
ウチの子に お迎え しましたの

さて 今日は パソコンのお仕事へ
こっそり 連れて いきませう
(^_^;)
[PR]
by nori_beige | 2011-06-30 12:12 | Comments(0)

ビタミン飲んで

d0119487_11555255.jpg

さて 午後の部へ
[PR]
by nori_beige | 2011-06-30 11:55 | Comments(0)

撤収

d0119487_10525237.jpg

『にほ』展
おかげさまで 本日 終了 です
[PR]
by nori_beige | 2011-06-30 10:52 | Comments(0)

ぐっも

d0119487_69579.jpg

新聞をU-ェ-U見てます
[PR]
by nori_beige | 2011-06-30 06:09 | Comments(0)

リクエスト

d0119487_20404010.jpg

ムスメたちは アイスに
関しては ちょっと好みが
分かれてて


この雪見だいふく は 一致(^^ゞ

…なんですが


(^^) 今日は暑かったらしい
[PR]
by nori_beige | 2011-06-29 20:40 | Comments(0)

そろそろ

d0119487_18123798.jpg

太陽が傾いて 来ましたよ
U^ェ^U



って …言ってるみたい(笑)
太陽の陽子さん そろそろ
お外に 出ます か (^^)ね。
[PR]
by nori_beige | 2011-06-29 18:12 | Comments(0)

シャンパン・コルク

d0119487_14312629.jpg

…が 届きました(感謝)
加えて ラベルも
添えられて いました

こんなに 素敵な帽子を コルクの上に
付けてるんだf^_^; すごいな〜



きっと自分では 手が出ないよーな
高級シャンパン なんだろうなー


ありがとうございます



福岡県→七尾 経由 →内灘行き
無事に 到着ですm(__)m


何人もの方の 気持ちや行動が
私ごときの 手元に届く(T_T)
この 何とも言えない温かな幸せな気持ちは
とりあえず 七尾の静かな淑女へ
急いで(…でも丁寧に 笑) 頼まれモノを
仕上げ 届けるコトで
伝えられる


かなぁf^_^;



ありがとうございます
いろんな方から コルクを 気にかけて
頂いてます



応えるべく(笑) セッセと
作りまする
(^^ゞ
[PR]
by nori_beige | 2011-06-29 14:31 | Comments(2)

うわぁお(^^)

d0119487_1117810.jpg

わらひの トコに オスカルが
フェルゼンが やって来た(^0^)/


saraiさま 感謝♪
[PR]
by nori_beige | 2011-06-29 11:17 | Comments(0)

速達350円

d0119487_10493146.jpg

ちょっと急ぎ 届けて
おくんなまし
(^^)



あ(^^) わちき は 仁とやら は
見ては ない ので ありんす が(笑)
[PR]
by nori_beige | 2011-06-29 10:49 | Comments(0)

宿題2

宿題ってね 7tailsで7月1日から スタートの
かごbagの展示販売に 1点でもいいから 出すように!って
言われてたんす
ちいふ に
(-_-;)(可愛いお顔で でも ぴしっと 厳しい(-_-)のれす
     手綱は ちゃーんと 持たれてる のれす わらひ^_^;)

 ↓ こんで いい?
d0119487_9523724.jpg

・・・って 誰にともなく 聞いて
(-_-)なんか のり&ベージュっぽくは ないけど?
と 自分つっこみ を 入れて
(T_T)だって かごなんて わらひ の 分野ぢゃないもん 泣
と 自分に言い訳 してみて
(-_-)ふつー ぢゃん?
と 自分で呆れても みて
(-_-;)いいげんっ ふつー で
と キレテみたりも してみて

 ↓ この 両サイドの 赤い革の持ち手 の 縫い締め部分の ボタン♪ が POINT れす(*^_^*) 
d0119487_9523790.jpg

そーとー昔に 買って
お高いボタン(当時の自分にとって)だったから
眺めて 楽しんでいたのですが
2個だけ 使っちゃいます(^u^)
微妙な色です
左右違います♪

さて 価格ですが
今から 決めますが
消しゴムはんことは違い 原材料費がそこそこ あるので
お手間代 というよりは 資材料金ですかね

あ『にほ』展 は 今日が最終です
明日の 午前に 撤収になりました
まぁ 7tailsの 隅っこに移動してもらう ように お願いして
30日に 行ってみたのに 消えてる(T_T) って コトには ならないかと 思います が

んで 7月は かごBAGたちが 並ぶんです って♪
わらひのは この1っ個だけ(*^_^*)(堂々と開き直って 笑)
いいんだー 売れなくっても 自分の夏BAGに するも~ん(笑)
[PR]
by nori_beige | 2011-06-29 09:52 | Comments(0)