<   2010年 05月 ( 254 )   > この月の画像一覧

グルト2

d0119487_20312640.jpg

冷蔵庫チェックされました
(~_~;)ちぇっ 見つかったぜい


わらひ→ねぇ♪この台詞 読んでみて(^^)


ムスメ1号『…読まんなん?』


ムスメ2号『(^o^)私の方がキレイやし♪』


…もう いいや(-_-;) ちかれた




さて、お味は?


ムスメ1号『味は変わんない。普通に美味しい、ヨーグルト。新鮮な食べ方やー(^o^)』


ふぅん つまんない感想。


ムスメ2号は 明朝の お楽しみ
…だって
[PR]
by nori_beige | 2010-05-26 20:31 | Comments(0)

消しゴムはんこ5

d0119487_19303816.jpg

d0119487_19303876.jpg

d0119487_19303821.jpg

お腹が 空っぽな
マトさん や
ロボ君 を
こんな風に カレンダーっぽく
並べたり


お月謝袋みたいに 12個
捺したり


たり …たり な サンプルを 一緒に
作成中れす


(^^ゞ
[PR]
by nori_beige | 2010-05-26 19:30 | Comments(2)

告白?(^。^)

d0119487_19231119.jpg

愛されてる のり&ベージュ です

応援団が あったなんて!
団長が 愛してる だ なんて!



ひゃあ)^o^(ぁぁぁ



殿方からは トント 言われた記憶のナイ
ストレートな告白に

ときめきつつ
ドキドキしつつ

嬉しくて もったいなくて
(T_T)泣いてます




あのね
今度会ったら









三々七拍子



やってくれる?(笑)



当分、夜は その夢で 眠れるわー(^^ゞ幸
[PR]
by nori_beige | 2010-05-26 19:23 | Comments(0)

d0119487_16534225.jpg

…と 帰宅したムスメ2号に
本日の 給食メニューについて聞きます …と




(ーー;)さぁ ね。


さぁ(~_~;)ね?




話しを聞くと 盛り付け係が 下手くそで
最後の方の ムスメ2号には
具無しの ただのスープだったらしく
f^_^;


まぁいいじゃん そんなコトも あるよ♪

と 執り成すものの


ムスメ2号いわく

…食べ物のウラミは 怖いのだ。
(-_-)



…だ そうで


はぁ


晩御飯の お味噌汁
朝の残り なんざます が
ちょっと 具を


増やす べき?


(-_-;)かな
[PR]
by nori_beige | 2010-05-26 16:53 | Comments(0)

消しゴムはんこ4

d0119487_1617713.jpg


きら~ん☆ な 指輪です

ちょっとカレシ に おねだり

…もしかしたら 小学生のカレでも
買えちゃう お値段かも
(*_*)

定番です
人気あります


(自分で云うのも虚しいが(-_-)寂)
[PR]
by nori_beige | 2010-05-26 16:17 | Comments(0)

おやつ

d0119487_1518175.jpg

d0119487_15181758.jpg

グルト!

ほぉ スプーンいらず とな?

おぉ (^o^)何と わらひ好みな
パッケージ♪


しかも 個包装には
かわゆい 台詞が…(^O^)

フムフム、ママにおねだり する際には 
このくらいの台詞は 
演技だろーと
笑いそうに なろーと
マジ嘘っぽく っても^_^;

ぜひ、言いなさい。
そーよ、そーよね。

お〜い?分かった?(-_-)ムスメたち
(まだ帰ってないけどさ)


新商品にも 弱い わらひ


さて お味は?…
この グルト! の 続き は たぶん 明朝
ムスメたちの 試食後です
[PR]
by nori_beige | 2010-05-26 15:18 | Comments(2)

カフェぞうきん

d0119487_14111174.jpg

…は この9枚ざます
(もぐママ風に)
どれも 久しぶりの 自信作


ざますっ
(もぐママ風に〜しつこい^_^;笑)


あ、ちなみに 本物のもぐママは
ざますキャラ ぢゃない ざます


よ ね?(^^ゞ
[PR]
by nori_beige | 2010-05-26 14:11 | Comments(2)

消しゴムはんこ3

d0119487_13455191.jpg


わらひ的には 定番にしよう!!と 考えてる
輪っかシリーズ

d0119487_13455221.jpg


こちらは 『苺&ThankYou』

d0119487_13455292.jpg


これは 『待てまてぇ~♪』

d0119487_13455285.jpg


んで これが 『ねみぃ』



^_^;ネーミングは 安直ですの おほほ
[PR]
by nori_beige | 2010-05-26 13:45 | Comments(0)

消しゴムはんこ2

d0119487_13364889.jpg

今回は 新作は あまりないのです
m(__)mすみません
富山アートマーケットに 来て下さった方だと

新作は どれだ? って 探す必要アリな くらい
再m(__)mすんまへん


けど、アートマ と 同じモノには
ささやかな オマケ付き

もしくは、 すこーし安い

かも(笑)


こちらは 迷ってた方は 居たものの
残ってた ちょっと時間かけたヤツ


あー 珈琲を飲みたく
なった(~_~;)よん

ばりばりの宣伝やん

(自分だけで漫才中)
[PR]
by nori_beige | 2010-05-26 13:36 | Comments(0)

消しゴムはんこ

d0119487_1364516.jpg

今週末の 砺波へ
7tailsの 作品に混ざって
連れて行って もらう
消しゴムはんこ を 紹介?(宣伝)
しときまふ(^^ゞ


切手シリーズ
[PR]
by nori_beige | 2010-05-26 13:06 | Comments(0)