<   2009年 12月 ( 176 )   > この月の画像一覧

たくさんの感謝を…

さて このブログを 年末年始のあいだ
お休みします ね^_^;

ちょっと 一息つきたい のと
ちょっと 別の顔での 時間で 手一杯なのと
ちょっと 寂しいけれど
ちょっと 解放感も あるので


実は
インフルエンザで 寝込んだ時にも
ブログを ふらふらと 続けてる 
その理由を 考えてて
思ったのです

私は
このブログを 読んでくれてる方たちに
心配かけちゃいけない って
思ってるんだ

って

でも、むしろ そんな無理するくらいなら
先に しばらくは ”お休みです”って
言っておけば いいんだよね?

(*^_^*)って


今回も 無理に続けることは 何とかできるのですが
せっかく キリのいい 年末だし
今年はここまで♪ 
って 言ってもいいかな と

ついでに 携帯も ちょっと休憩 。。。です
お返事は 年明けになってしまっても
ご心配なさいませんように。。。
よろしくお願い致します


本当に いい一年でした
ありがとうございます(^^ゞ


d0119487_23141435.jpg


では、2010年も
のり&ベージュを よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by nori_beige | 2009-12-27 23:14 | Comments(2)

超リピート♪派

d0119487_125042.jpg

年末年始 お耳にも HAPPY♪を…
2010年の ♪十八番にしたい一曲を
何十回と リピートして聴きましょう

お気に入りを しつこく しつこく♪聴く…

私の癖の 一つです…(^_^;)ね
[PR]
by nori_beige | 2009-12-27 12:50 | Comments(0)

プッチンプリン 苺

d0119487_8481478.jpg

ムスメたちの おめざ
[PR]
by nori_beige | 2009-12-27 08:48 | Comments(0)

ようやく

d0119487_19531974.jpg


外での お仕事関係の 年内のいろいろが
片付いたかな。。。と

ここからは 年賀状とか 掃除とか
妻とか 母とか 娘としてとか
とか

な いろいろが
はじまります。

^_^;

ちょっと一息つきたくて 珍しく手に取った
雑誌クロワッサン

気合のなくなった 自分への 叱咤激励に
なるかなぁ

慣れない 群れない 頼らない が信条の90歳の
女性の言葉に

みっともない の 意味を改めて 突き出す
マダムの言葉に

たじろいでる
私です

むむぅ(-_-;)
[PR]
by nori_beige | 2009-12-26 19:53 | Comments(4)

おめざ

d0119487_82015.jpg

この白い丸い スノーボール
…のような クッキー
(いくつか名前が)
大好きな方を 思い出しつつ
[PR]
by nori_beige | 2009-12-26 08:02 | Comments(0)

自分の時間

d0119487_203384.jpg

アナログな部分が 多い私ですが
デジタルの表示で 好きなコトも
さて、家事を やっつけまする
[PR]
by nori_beige | 2009-12-25 20:33 | Comments(0)

着膨れしてる

d0119487_1852729.jpg

…いっぱい着込んでる
白菜は、そんな感じ
[PR]
by nori_beige | 2009-12-25 18:05 | Comments(0)

半月

d0119487_16582275.jpg

歳末
毎日気がつくと
こんな時間…
[PR]
by nori_beige | 2009-12-25 16:58 | Comments(0)

のどかな景色

d0119487_12344093.jpg

お昼休み
[PR]
by nori_beige | 2009-12-25 12:34 | Comments(0)

日本海側の わらひ

d0119487_7412041.jpg

…短大のパソコン教室は
足元が寒い 底冷え教室
(-_-;)
なので あったかいスリッパを
持ち込んでます
[PR]
by nori_beige | 2009-12-25 07:41 | Comments(0)