<   2009年 11月 ( 194 )   > この月の画像一覧

師走?

d0119487_23464077.jpg

いや〜ん 聞いてないし〜(T_T)

え〜い 寝ちゃえ(-_-)
[PR]
by nori_beige | 2009-11-30 23:46 | Comments(0)

さて 消しゴムはんこ

d0119487_21153997.jpg

今夜も じみじみ
[PR]
by nori_beige | 2009-11-30 21:15 | Comments(0)

明日から

d0119487_16325685.jpg

お江戸へ 旅に出る
ムスメ の 旅仕度には
体温計も マスクも 必須ですって
(^_^;)たいへーん
[PR]
by nori_beige | 2009-11-30 16:32 | Comments(0)

さて

d0119487_14393316.jpg

帰ろ …って感じな 空
[PR]
by nori_beige | 2009-11-30 14:39 | Comments(0)

スカートな わらひ

d0119487_12164280.jpg

だいぶん 見慣れて きました
なかなか 着慣れて きまへんが

陽射しが 痛い〜っ
[PR]
by nori_beige | 2009-11-30 12:16 | Comments(0)

パラシュートの一部

d0119487_83093.jpg

…に なる らしい(笑)
[PR]
by nori_beige | 2009-11-30 08:30 | Comments(0)

透明な空気

d0119487_7464580.jpg

[PR]
by nori_beige | 2009-11-30 07:46 | Comments(0)

ぐっも

d0119487_732721.jpg

行ってきます
[PR]
by nori_beige | 2009-11-30 07:03 | Comments(0)

コルク に ついて♪

コルク 頂きました!
ほぅ これで週末の イベントには 間に合います! たぶん^_^;

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

一つ ここで 改めてお願いが。。。

消しゴムはんこ の 持ち手に 使ってる ので
どんどん 欲しいのです

欲張りな 発言ですよね
でも 正直に 集めてますので

もしも 捨てるなら
要らないのなら 下さい<(_ _)>

もう 届いたコルクも ずんずん 使わせてもらって
るんるんっ!  と 減っていますから

・・・ なので、 
『 もう要らない?よねぇー (*^_^*)』  って
言わないでぇぇ(ToT)

今週末のイベントには これで 足りるかな?と
思うだけ 頂きました

<(_ _)>感謝です
高岡の Nさま
内灘の Nさま
本当に ありがとうございます

・・・で 1個でも 2個でも
私は 嬉しいのです 本当に。。。(*^_^*)

なので イベントとか なんかで わらひに 会えたら
ほい♪ って 手渡して下さる と
嬉しいです

これからも 集めている  ので  という
お願い です。<(_ _)>

自分でも 冬の間に 数本は 飲みますが
片手に 足りる コルクの 数です(>_<)

無理に 集めては 要らないのですが
お家に あるよー とか
バイト先で 捨ててる? とか
そんな ので お願いできたら。。。 なのです

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

ブログ を やっていて シアワセだな と 思うのは
こんな わらひの つぶやきに
応えて下さる方が いる コト

普段は ブログの向こうの 人の手ごたえを あまり 感じずに
書いていますが

昨日 今日と 嬉しく 温かく 感じています

本当に ありがとうございます
<(_ _)>

今週末 5・6日(土日) 
金沢 問屋町の 流通会館にて

Craft Party #3 に 参加します
10時から 4時です

両日とも 皆さんに 会えるのを 待っています

ちょっと miniペッタン教室 も しますよ

クリスマス・カード や プチ・プレゼントの袋 なんかを
消しゴムはんこ と 他いろんな紙や テープや 布を使って
作ろうと 思います(*^_^*)
500円くらい でと 考え中です
(ささっと 短時間での ぺったん体験 かな)

ぜひぜひ ご来場下さい

インフル とか 風邪 とか 心配かも しれませんが
笑顔で 楽しい事で 免疫力 を モリモリ にして(笑)
お待ちいたして おります

イニシャル マトさん と ロボ君 と
新作の ほにゃんとした動物たち を 彫って 連れて行きます

カフェぞうきん は ちょっと シックで大人な ラインが 多いです
(アヤシイ・ネコの も ありんす)

^_^; 長々と 失礼しました
[PR]
by nori_beige | 2009-11-29 21:11 | Comments(2)

感涙

d0119487_1225239.jpg

d0119487_1225248.jpg

コルクが山ほど 届きました
どうしましょう(T_T)
嬉しくて 嬉しくて

…ありがとうございます!
何でもします!
(どんな願いも叶えて差し上げたい(^0^)/ですっ)
[PR]
by nori_beige | 2009-11-29 12:25 | Comments(4)