<   2009年 08月 ( 194 )   > この月の画像一覧

幹事業務

事務職員になったような 午後でした^_^;
d0119487_2210184.jpg

同窓会の写真を 焼いて
(デジカメで撮ってますが、やっぱり写真屋さんで焼く方がキレイなんで)
それぞれが 美しく?写っているものを選び(苦笑→でも大事ですよね? みんな)
封筒に宛名印刷して
メッセージを印刷して 一言書き添えて

それと同時平行にて
あさってディスプレイ開始の つばきやさんへの 納品書を
作成し始めてて。。。
こちらは ひたすら 品番と価格で悩みつつ
数字の羅列と 手数料なんぞも勘案しつつ(苦笑)

そろそろ 幹事業務は 終了ですが
つばきや さんへの作業は きっと明日がピークだねぇ
・・・って ちょっと他人事のように言ってみたり(^u^)
(軽く現実逃避か な。。。)

気分転換に 明日の講習のExcelデータを いじってみます
(-_-;)
ちっとも 気分は晴れないけどさ。。。
(Excelのデータも 大事! ・・・と自分に言い聞かせて)
[PR]
by nori_beige | 2009-08-31 22:10 | Comments(4)

おやつ

d0119487_15595659.jpg


アップルパイを 頂きます♪
[PR]
by nori_beige | 2009-08-31 15:59 | Comments(0)

第2のベッド

d0119487_1519016.jpg


リビングの パソコンの隣の ソファは
わらひに とっては 本当のベッド以上に
よく寝てるかも しれない ベッドです

わにわに君の 定位置でも あります

ここ最近 ちょっと作業も切羽詰って来ていて
このベッドにて 仮眠をとることが 多いので

ちょっとカバーを替えて おきましょう

あぁ 間に合うかなぁ

明日のパソコンの仕事のデータも 確認しておかなきゃ。。。
ほぇー(-_-;)
[PR]
by nori_beige | 2009-08-31 15:19 | Comments(0)

ちょっと怖い?

d0119487_15154291.jpg

わにわに君に 掃除中につき
移動してもらってます

誕生日だけど 普通の一日です
それは
とても 幸せなコトと
知っています
(^^ゞ
[PR]
by nori_beige | 2009-08-31 15:15 | Comments(0)

たくさんのメールと

わざわざ届けてくれた プレゼントに
ドキドキして オロオロして
嬉しくて
嬉しくて…


ありがとうございます

びっくりな プレゼントもあって
笑えたり(^_^)いしし
ただただ ありがとうございますm(__)mぺこっ
[PR]
by nori_beige | 2009-08-31 14:51 | Comments(0)

消しゴムはんこ

d0119487_735748.jpg

朝一番の 消しゴムはんこも
今朝は ありがとう♪から
始めて みまふ(笑)
[PR]
by nori_beige | 2009-08-31 07:03 | Comments(0)

おめざ

d0119487_6462567.jpg

ありがとうございます
40歳に なれました(^^ゞ

自分に 出来るコトは
躊躇ったり 遠慮したりすることなく(笑)
やっていきます♪
[PR]
by nori_beige | 2009-08-31 06:46 | Comments(6)

きゃあ)^o^(

きゃぁぁぁぁ きなこ?きなこ?
d0119487_15471023.jpg

これは 同窓会の買出し(部屋飲み用の ビールなどの)に
行った時に 見つけましたの!
いやーん(#^.^#)

思わず買い物カゴに 1個スルリと 入れたら
同行の友人から
『キャラメル?懐かしい!・・・^_^;でも、誰が食べるん?』 と
『わらひ♪』 と ルンルンしてると
『・・・?(*_*;?』 でした

おほほ♪
すっごく嬉しい♪

あぁ2年前に 出てた黒ゴマのキャラメル
また出ないかなぁ
かなぁ。。。
[PR]
by nori_beige | 2009-08-30 15:47 | Comments(1)

消しゴムはんこ

d0119487_12482011.jpg


スパシーバ 露西亜語ぜよ
[PR]
by nori_beige | 2009-08-30 12:48 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)

消しゴムはんこ

d0119487_12171570.jpg


めるすぃー 仏蘭西語よん
[PR]
by nori_beige | 2009-08-30 12:17 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)