<   2009年 06月 ( 171 )   > この月の画像一覧

おぉキリが いい(^-^)

d0119487_1735533.jpg

d0119487_1735526.jpg

いつもの キリン君の辺りで。
モチロン?信号待ち中なり(笑)
19999は保険
[PR]
by nori_beige | 2009-06-30 17:35 | Comments(0)

おめざ

d0119487_6403877.jpg

[PR]
by nori_beige | 2009-06-30 06:40 | Comments(0)

このピアノ…と

d0119487_19214825.jpg


デートして 来て 今 帰宅(22:00)
いい音の ピアノです

さて、消しゴムと 遊ぼう。。。
[PR]
by nori_beige | 2009-06-29 19:21 | Comments(0)

降参っ(*_*)

試し捺しは 手近にある 紙
であれば 何でも!に 捺されるので
こうしてテキストとか ノートなんぞに
ぺったん♪

よくムスメに やめてくれぇ(-_-;) と言われます

うふん♪ 嫌われると
もっと ぺったんしたくなる~ おほっ(*^。^*)

d0119487_177919.jpg


・・・さて、このウサギ君 状態です

この試し捺し(この後 線を修正=主にDiet します)の ウサギ君は
のびのび~っ と ストレッチとか
背泳ぎ?みたいな イメージなんです
・・・が
今の わらひには 降参っ!(*_*) って状態にしか
思えまへん

はぁ、イベントの準備だけで 手いっぱい やって ゆってんのに
こんな時に 限って 邪魔な(?)用事ばかり
おかげで 午前中が潰れてしまい
おかげで 午後に全てがズレ込み
おかげで 夜にも予定があるのですが もう かなり オタオタ わたわた オロオロです
(ToT)

本日 おそらく 次に 息をつけるのは
22時以降かと。。。

すんまへん 心配して メールくださった方々
(ブログが 滞ってると 心配メールが 来たりしまふ^_^; ありがとぅ)

大丈夫 生きてますし
だいぶん メドなんかも 立ってきてるし
いろんなコトを やってるから こそ 凹まずに 生きてるんだと
思いますので

(+_+)
ムスメが 腹減ったぁ(ムスメなのに。。。お腹空いたぁ とは あんまり言わない。。。)
・・・って

とりあえず エサを 与えねば (-_-;)です
[PR]
by nori_beige | 2009-06-29 17:07 | 消しゴムはんこ | Comments(2)

おめざ

d0119487_7132197.jpg


白いタイ焼き くん♪
冷凍食品で 発見!したので
ムスメも 一緒におめざ

うん(*^^)v もっちもち

わらひ は これはこれで好きなのですが
どうも ムスメたちは
普通のタイ焼き君 が イイようです
[PR]
by nori_beige | 2009-06-29 07:13 | Comments(0)

持ち手を

d0119487_2354672.jpg

持ち手に使う 木に 少し色を塗って おきます
(この方が渋くなる? って程度の適当さでは ありますが(-_-;)あは)

ここまでで いったん 彫り終えた はんこ を 数えてみましょう。。。
(+_+)86個 かぁ

まぁ、イベントまでには 100個は 越えられると思いますが
選んでもらう 楽しさを 思うと
足りないなぁ きっと

あとは 仕上げ彫り をして
持ち手を 接着して
試し捺しの サンプルを 作って
値段を 決めて

この作業と まだぎりぎりまでの 彫り作業とを 平行して 進めますかね。。。^_^;

いつもの 仕事もこなしつつ (*_*)
でも何とか トンネルの先に出口が 見えるような
まだ 点のような

やっぱ 見えないような

(p_-)
んーっ


みんなのブログも 停滞してますので
きっと みんなも
頑張ってんだよね! と 思って
励みにしつつ います

<(`^´)>むんっ!(←気合い いれてみてます 笑)
[PR]
by nori_beige | 2009-06-28 23:05 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

疲れてきた …ので

d0119487_17463160.jpg

みどり を 食べよ
[PR]
by nori_beige | 2009-06-28 17:46 | Comments(0)

消しゴムはんこ2

d0119487_1125611.jpg


MUシリーズ 今 現在 全部で 9種の表情です

こちらは 1個ずつしか 作ってないので
超?限定に なるかも 。。。です

どうなんだろ 紙モノ(捺してある ハガキとか 紙袋とか?)にして しまう?

そんな時間あるかなぁ

(*_*)相当頑張ってるよね わらひ ? とか
自画自賛?(ちょっと意味が違うなぁ) とか
自己満足(これも何か違うし) とか 思いつつ
日曜日

大事な 最後の まとまった時間 なんです^_^;
ふぇ
[PR]
by nori_beige | 2009-06-28 11:02 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

消しゴムはんこ

お稽古事? の はんこ 4つ出来ました

こちらは バレエ
d0119487_10484153.jpg

野球少年(おやじっぽい と ムスメには 言われたけど(-_-;) いいの)
d0119487_10484175.jpg


サッカー と ピアノ とで 何とか4種
[PR]
by nori_beige | 2009-06-28 10:48 | 消しゴムはんこ | Comments(2)

消しゴムはんこ

d0119487_032716.jpg

おやすみなさい また明日
[PR]
by nori_beige | 2009-06-28 00:03 | Comments(0)