<   2009年 04月 ( 79 )   > この月の画像一覧

う~ん^_^;

d0119487_22264942.jpg


本名での 場合
あたってる部分も あるけど(笑)
ほえ? って部分も

d0119487_2227128.jpg


のり&ベージュ の屋号での 場合
こっちは どうなんだろ

ふわふわさんのとこから 飛んでみて
試してみましたの♪
あなたも する? → 
[PR]
by nori_beige | 2009-04-30 22:27 | Comments(2)

d0119487_827817.jpg

藤の花房
[PR]
by nori_beige | 2009-04-30 08:27 | Comments(0)

行ってきます(^O^)

d0119487_7231461.jpg

…仕事へf^_^;
ぐっも~にん♪きりん君
[PR]
by nori_beige | 2009-04-30 07:23 | Comments(0)

庭先に すずらん♪

d0119487_6421753.jpg

今年も 咲きました
[PR]
by nori_beige | 2009-04-30 06:42 | Comments(2)

紫外線

d0119487_1001391.jpg



いやぁ(*_*; まぶしい☆**

紫外線が こうも強いと もう きっちり
引き篭もってしまいます

ちょっと運動しよ
とか
ちょっと営業しよ
とか
ちょっと雑用を なぁんて
そんな 思いは ぶんぶんっ! と 飛んで消えて
なくなって しまいます

すべて は 夕方から♪に します(笑)

GWは 毎年だいたい
こうして ひきこもっています

必然的に 家に居る時間が 長くなります

はんこの 下絵を描いたり
片付けたり

家族とケンカしたり(←ずっと引き篭もる私への抗議も含めて 笑)

あはは(-"-)

・・・ だって

おひさま も ヒトゴミ も みんなで何か…ってのも
わらひには 難しいので

のりぃぃ
いい子にしてよぉ ね?(*_*)おほ
[PR]
by nori_beige | 2009-04-29 10:00 | Comments(0)

d0119487_20421356.jpg

焦ること なく
あわあわと した 想いを
つぶしたり 消したり する こと なく

気がつくと やっぱり いつもの ように
となり に
普通に
あたりまえに
近くに ただ居てくれる ような


… つみきのいえ の 絵本を
読んでみて
『想い』について 考えていました


たいがい こんな風に
ぺたんと ココロが ひしゃげてる時は

体調が下り坂に (苦笑)



今週は 金曜日にも
仕事(補講)が あったなぁ~

…と ぽやっ と 思ってみて
f^_^;ヤバイ
ちゃんと体調管理 しなきゃ れす
[PR]
by nori_beige | 2009-04-28 20:42 | Comments(0)

おめざ

d0119487_7524688.jpg

d0119487_7524631.jpg

抹茶が一つしか残ってなくて
プレーンな卵プリンは 二つ…

年の功と 買って来たのは私!
…と主張して 抹茶を食べました
えへっ(*^.^*)
うまうま♪

さて、働きに行って参ります
[PR]
by nori_beige | 2009-04-28 07:52 | Comments(0)

新?フライドポテト

d0119487_17264977.jpg

単に新ジャガで作っただけ(苦笑)

最近、腹ぺこで帰宅する ムスメの リクエストなり
[PR]
by nori_beige | 2009-04-27 17:26 | Comments(0)

兄弟くん

d0119487_16161177.jpg


先日のイベントで ちいふのくま君を
もう一人 わらひの 養子くんとして 迎えましたの♪
おほほ

ねらっていた 黒くん です

隣の小さな ふわふわ&ピンクのレースを巻いた子の
お兄ちゃん として。。。

ちょっぴと イタズラっこぽい感じと
黒!の雰囲気が
思いっきりの ツボでした(*^_^*)

今は わらひの机にて ちまっと
二人並べて おりんす

プチ家出なんぞの際は
一緒に 出掛ける子たちです


…あぁ、ここまで書いて ふと思ったのですが
わらひにも カワイイ部分は あったりするのです(笑)
あはは^_^;



さてさて
ここ数日 自分の中でぐちゃぐちゃ してる 部分を
少し 立て直し中でして
…んで、 少し 整理もついて来たのです
…が

Keepする 安定感 保つ 一定 中庸 継続
という 単語を ひしひしと胸に刻みつつ います

(-_-;)難しいです

自分をコントロール できないまま
もがいて おります

ふぅ(*_*; 
[PR]
by nori_beige | 2009-04-27 16:16 | Comments(0)

野菜ヤサイ831

d0119487_9303386.jpg

キューピの 新聞チラシ
ふぅ~ん って勉強(^^)

春キャベツ 新じゃが うど
タケノコ…

春を 食べております
[PR]
by nori_beige | 2009-04-27 09:30 | Comments(0)