<   2009年 03月 ( 110 )   > この月の画像一覧

期間限定

桜の 背景に しました♪
心待ちにしてる 桜の便り と
お花見散歩を楽しめる この期間限定です♪
[PR]
by nori_beige | 2009-03-31 21:28 | Comments(0)

ふぅ(^^)

d0119487_14354535.jpg

また いつものように パソコンのお仕事も
始まりました

いつもと 同じように 始まるって
よく考えたら なかなか大変なこと
大事に ちゃんと努めまするp(^^)q
[PR]
by nori_beige | 2009-03-31 14:35 | Comments(0)

ムスメたちの おめざ

d0119487_8244052.jpg

[PR]
by nori_beige | 2009-03-31 08:24 | Comments(0)

始まるハジマルf^_^;

d0119487_1762250.jpg

やたらと気忙しく 本日の
”しなきゃいけないコト”を
紙に書き出し、リストUpして
朝から こなしました
f^_^;

夕方だし お腹空いたし
スローダウンだぁぁ


写真は 布タグです
糸巻きのデザインの消しゴムはんこ を 布に捺して
周りを ミシンでダダダッと縫って
ギュギュッと アイロンを かけて(^^)

ラッピングしてありんす

あぁ 文章にするのも 大変(笑)
[PR]
by nori_beige | 2009-03-30 17:06 | Comments(0)

宇宙食的おめざ

d0119487_6282379.jpg

手の平サイズの 羊羹
パク・パク・パク(^-^)と
たぶん3口くらいで完食できる
小さいサイズ(わらひなら?笑)

コンビニで見つけて♪

宇宙!だなんて わらひには この程度で
満足(笑)
[PR]
by nori_beige | 2009-03-30 06:28 | Comments(0)

コピペして…

d0119487_13371463.jpg


さて、あさってからスタートの パソコンの方の
お仕事の準備中です^_^;

座席表とか シラバスとか 自分の授業計画とか
練習課題の作成とか ジミジミと
去年までのデータで 使えるものを 少し手直ししたり
ムーミンの画像をコピペ(個人使用なので可!です (*^^)v笑)して 遊びゴコロを
加えてみたり。。。

さて、じっとしてると カラダが鈍ってきます
体調管理も 自営なので とても大事な仕事なのです

イベントの前も 引き篭もり生活で 動きませんでしたし
ここ数日も イマイチ体調がすぐれず(-_-;)

4月から7月末までの ノンストップ!の怒涛の日々(毎年)を
今年も乗り切るためにも
運動しなきゃぁぁぁぁ(+_+)
[PR]
by nori_beige | 2009-03-29 13:37 | Comments(0)

おめざ

d0119487_6521643.jpg

[PR]
by nori_beige | 2009-03-29 06:52 | Comments(2)

うっとり色

d0119487_13493943.jpg

…と 名前をつけてみました♪
お返しに 頂いた 優しい織りの
タオルです


お昼寝したく なりますねぇ
[PR]
by nori_beige | 2009-03-28 13:49 | Comments(0)

窓辺にて

d0119487_13204760.jpg

オマエサン 焼きブタに なるよぉ。

あ~っ 美味しい焼きブタが 食べたくなりました(^^)

たっぷりの千切りキャベツ と
わしわし 食べるのれす♪
(ただ今f^_^;妄想中なり☆笑)
[PR]
by nori_beige | 2009-03-28 13:20 | Comments(0)

久々の わにわに

d0119487_12463589.jpg

わにわに と のり は
ひなたぼっこ してます
[PR]
by nori_beige | 2009-03-28 12:46 | Comments(0)