<   2008年 08月 ( 81 )   > この月の画像一覧

わにわに×2

d0119487_19365697.jpg


ようこそ わらひのトコへ
いらっしゃいませ♪

setteさまのお届け便!
本当にありがとうございます。

クッション 2個お揃いです!
うひょひょ♪

ベットに置こうかなぁ(*^^)v
渋い色合いなので ソファにもいいなぁ とか。
うひょひょ♪♪
[PR]
by nori_beige | 2008-08-31 19:36 | Comments(2)

プロ級

d0119487_918029.jpg


ケーキ作りのとっても上手な 近所の 友だちから。
HappyBirthday! って。
チーズケーキ!(ベイクドタイプが好きな わらひ)

ありがとう(ToT)

後ほど、紅茶でも淹れて まったり楽しもう!って思って
冷蔵庫にカットした状態でいれておいたら

すでにホールの1/2が消えております。

ムスメ   『え~?ほんの1/4しか食べてないよ』
ムスメ2号 『え~?私も同じくらいしか食べてないよぉ』

ダラぶちっ(-_-;)
(金沢弁で失礼しました)

冷蔵庫に鍵を付けたい わらひ (*_*;です
[PR]
by nori_beige | 2008-08-31 09:18 | Comments(3)

Thank you! 39

d0119487_7185449.jpg


祝って頂く日なのではなく、
感謝する日なのですよね~、誕生日って。

また、いい1年になりますように<(_ _)>
そして
いつも 見に来てくださって
また  支えてくれて

本当に ありがとうございます。
[PR]
by nori_beige | 2008-08-31 07:18 | Comments(4)

貯金箱くん

d0119487_14454054.jpg


ようこそ わらひのトコへ
いらっしゃいませ♪

ご存知の方も?
これ、ちょっといいなぁ~って眺めてたんです(*^^)v
いしし

むぅ~にょお~むぅ~にょお~と
お金を食べます。

500円が主食です!
(100円でも試しましたが、食べずに飲み込みますの)
ぜひ、500円玉をご用意の上、お待ち下さい!
うっひょっひょっ(^^♪
[PR]
by nori_beige | 2008-08-30 14:45 | Comments(0)

わにわに

d0119487_14435451.jpg


ようこそ わらひのトコへ
いらっしゃいませ♪

この子、レバーをぎゅっと握ると
手と口を しゃかかかかかかかっ!と
震わせて 喜んでくれますの!

カバンに大事に忍ばせてますので
ご希望の方は こそっと 言って下さい(^o^)丿

しゃかかかかかかかっ! ですの♪
[PR]
by nori_beige | 2008-08-30 14:43 | Comments(0)

博士

d0119487_14425883.jpg


ようこそ わらひのトコへ
いらっしゃいませ♪
Fevesさんの ひとなつのこけし展 から
お連れいたしました。

髪の毛のある方は 初めて(*^^)v
うふん♪
[PR]
by nori_beige | 2008-08-30 14:42 | Comments(0)

完食

d0119487_13331458.jpg

[PR]
by nori_beige | 2008-08-29 13:33 | Comments(0)

いない!

d0119487_10382346.jpg

淋しい~
[PR]
by nori_beige | 2008-08-29 10:38 | Comments(0)

来たよ

d0119487_1035269.jpg

[PR]
by nori_beige | 2008-08-29 10:35 | Comments(0)

どこへ?

d0119487_934147.jpg

向かっているでしょう(^^)?
[PR]
by nori_beige | 2008-08-29 09:34 | Comments(2)