<   2008年 06月 ( 88 )   > この月の画像一覧

トランクにて

d0119487_1526747.jpg

仕事から帰って来ると、
のり君はワンワンやかましく
お出迎えしてくれます。
荷物がいっぱいで時間がかかる時は
こうして、ごまかします。
飛び降りれる高さなんだけど、
案外いい子に待ってます。
[PR]
by nori_beige | 2008-06-30 15:26 | Comments(2)

お上手ですf^_^;

d0119487_1250533.jpg

なんにも教えること
ないっす 汗
[PR]
by nori_beige | 2008-06-30 12:50 | Comments(2)

へぇ~

d0119487_9451699.jpg

小さな橋の名前だけど、
知ってると楽しくなります
[PR]
by nori_beige | 2008-06-30 09:45 | Comments(0)

鏡を見てる?

d0119487_8545031.jpg

ムスメ2号の部屋に居候して、
そろそろ二ヶ月弱。
ねえ、なんか悩みでも?
[PR]
by nori_beige | 2008-06-30 08:54 | Comments(0)

ちっとも懲りずに(*_*;

d0119487_2153080.jpg


ええ~っ?6月終わり??
聞いてないよぉ~(ToT)
困るよぉ。

毎月毎月、こんな台詞をこぼしてます。
(そう言ったら”毎年です(-"-)”って言った方も。。。)
ふぇ(ToT)

・・・7月は、カレンダー上からなくっても
いいや(-_-;)いらない 。。。 ってくらい
めっちゃくちゃなスケジュールですし。

8月に自分へのご褒美は、ぶら下げてあります。

9月になったら ニヘラァ~(*^。^*)と
ふにゃけて暮らそうかとも妄想してます。

でも、それは先のお話。ですよね(ーー゛)

こうなったら、ヤケクソの様にブログを連発して暴走するか
生存確認のメールが入るくらいに停止してしまうか
。。。きっと、どっちかですね。

雨の音を聴きつつ
今はパソコンのお仕事中です。

んでもって、明日はDuoさんにて
消しゴムはんこ教室です♪

一つひとつ対応していくしか、ないんですよね(-_-;)
おしっ!(←気合い)
<(`^´)>
[PR]
by nori_beige | 2008-06-29 21:53 | Comments(0)

ボランティア?

d0119487_12185138.jpg

…といろいろ考える一日ですf^_^;
勉強中です(笑)
[PR]
by nori_beige | 2008-06-28 12:18 | Comments(0)

なんかなぁ~

d0119487_9344375.jpg

ちょっとやる気ないなぁ…
[PR]
by nori_beige | 2008-06-27 09:34 | Comments(2)

美味しそうo(^-^)o

d0119487_16352629.jpg

仕事先の方からいただきました♪
[PR]
by nori_beige | 2008-06-26 16:35 | Comments(2)

Happy Birthday To You ♪

さっき、のさのささんからメールがありました。

赤ちゃんが無事産まれたとのこと。

・・・良かった~本当によかった。
嬉しくって、嬉しくって
 そして、
ちょっと泣いてしまいました。

赤ちゃん・・・
授かるのも
お腹の中でスクスク育つのも
何より 無事産まれるのも
とっても 大変で難しくって

そして、結局人間には どうしようもなくて
・・・本当に 本当に すごい事なんです。

よかった、本当に おめでとうございます。
それから
報せてくれて ありがとうございます。

赤ちゃんが、この世に産まれて
まだ1時間と経ってない時に
私にまで報せてくれて。

とっても嬉しくって
何回も 何回も そのメールを 読み返しています。



・・・偶然にも今日6月25日は
私が母になった日 でもあります。
ムスメにも 『ありがとう』 を 言うつもりです。
[PR]
by nori_beige | 2008-06-25 18:14 | Comments(4)

ぐっもです

d0119487_86537.jpg

眠気を吹き飛ばして
行ってきま~す(*_*)
[PR]
by nori_beige | 2008-06-25 08:06 | Comments(0)