<   2008年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

新作を近日中にUP!します。
富山アートマーケットにてデビューの予定です(笑)
ん~、でも7tailsにて試作品は並べてみとこうかなぁ。

消しゴムはんこ と カフェぞうきん と 今回の新作?
この3つのラインナップで
2008~のり&ベージュ を いってみようかと。

昨日ちょいと凹むコトがあり(大したことでもないのだけど)
引きずりつつ 引き篭もって 製作中です。

う~ん、やっぱ写真ないとダメですね(*_*;
[PR]
by nori_beige | 2008-03-11 17:08 | Comments(0)

d0119487_12465680.jpg

製作中です。
スパートかけてます。
[PR]
by nori_beige | 2008-03-09 12:46 | Comments(0)

そろそろ名残り雪

d0119487_8191415.jpg

色で云うと、コバルトブルーと群青色の間。
さらに透明感を加えたような…。
春っぽい空を背景に、庭の山茶花の枝には雪。
今朝もぽってりとした雪です。
太陽に、あっという間にぺちゃ~と溶かされてしまうような、
名残り雪です。
おかげさまで、すっきり回復。
富山アートマーケットに向けて、頑張ってます。
[PR]
by nori_beige | 2008-03-06 08:19 | Comments(0)

d0119487_802681.jpg

週末にピアノを弾かなきゃ~だったのですが(*_*)
まぁ小さいミスはあったものの
何とか終えました。
そしたら終わったと同時に発熱。
何と正直な体でしょう(苦笑)。
昨日から今朝までに、普段の睡眠時間の換算でいくと、軽く4日間分は眠り込みました。

あはは~。
熱は下がりましたが、声が出ません。

妹には花粉症?って聞かれましたが、何となく違う感じ。
風邪ですか?と聞かれたりも…。
それも違う感じ。

単純に一つ緊張していたものが、切れた感じです。
もう少し、いい子にしてよう…と思います。
[PR]
by nori_beige | 2008-03-03 08:00 | Comments(2)