<   2007年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

d0119487_1450254.jpg

来年のスケジュール帳。
いい事をいっぱい書き込みたいです。

さて、ようやく一息ついて
珈琲を飲んでいます。
[PR]
by nori_beige | 2007-12-31 14:50 | Comments(4)

大好きな りんごかん(^-^)

d0119487_12264130.jpg

実家にて、お節作り中。
この りんごかん(甘酸っぱい寒天です)は私の好物。

天気が荒れてきてます。
雪の年末年始です。
[PR]
by nori_beige | 2007-12-30 12:26 | Comments(2)

愛する箱たち・・・

d0119487_17483785.jpg


これは、ふわふわ堂さんからの貢物。
一緒にコラボ展をやった時のお礼?でした。
(私がお礼しなきゃ(*_*;いけないくらいなのに。。。汗)

よいこ!のお道具箱ですよ!
よいこ! 。。。あぁ、私にぴったりの箱だわ~!、ねえっ~(*^_^*)

d0119487_17484670.jpg


こちらはプラモの箱!
大好きな潜水艦の、しかもUボートの!
しっかもしかもデッドストックになってた、いい感じの!

おぉっ(ToT)/~ って心底、喜んだ私。

本当に本当に、ありがとうございます<(_ _)>。
いつも気を遣って頂いてばかり^_^;で、申し訳ありません。


実はね、他にもプレゼントされて めっちゃ幸せになった物や
笑ったり、ニヤリ(*^^)v としてる 箱や入れ物や文房具なんかも
いっぱいあるのです。へへっ

じわじわ・じみじみ と紹介していきまする♪ 乞うご期待!


さぁて、ちょっと若い男たちと遊んできまぁす~(*^_^*)うっふん♪
カワイイ ”甥っ子(3歳と0歳だったか?)” という間柄の
男たちとね~(苦笑)
(・・・つまり、私はオバちゃん(=伯母)ってコトなんですがね(*_*;あたっ)
[PR]
by nori_beige | 2007-12-29 18:05 | Comments(2)

本日のおやつ~♪

d0119487_1321142.jpg

d0119487_1321168.jpg

東京土産(笑)
クリスピークリーム・ドーナツ。
昨日は2時間半待ちだったそうです。
ん~ンマイ(^0^)/
[PR]
by nori_beige | 2007-12-28 13:02 | Comments(2)

大掃除と福袋

d0119487_2336189.jpg

昼間は掃除&雑事。
夜は福袋の製作。
年賀状はまだ~(T-T)。

写真は福袋の一部です。
ミニぞうきんとリコーダ袋。
セッセと作ってます(^-^;
[PR]
by nori_beige | 2007-12-26 23:36 | Comments(2)

今回の福袋には

d0119487_1342795.jpg

気合い入ってます(^0^)/
めっちゃ小さいけど(苦笑)

なまえ ~って3文字を9ミリの中に納めました。
けど、f^_^;さすがにこれは量産する気にはなれず、作品の一部に使用です。
あぁ間に合うかなぁ~(T-T)
[PR]
by nori_beige | 2007-12-25 13:42 | Comments(0)

サンタさんへ

d0119487_0153756.jpg

お疲れ様です(笑)。
世界中のよい子たちに配達してらっしゃいますか?

満月を眺めて眠ります。
サンタさん、お先に~おやすみなさい☆
[PR]
by nori_beige | 2007-12-25 00:15 | Comments(0)

のりさん?なんですね~

d0119487_20492318.jpg


今年に入ってから積極的に”のり&ベージュ”として
営業活動した証拠なんでしょうか?^_^;
最近、7tailsにいらっしゃたお客様から
『・・・のりさんですよね?』とお声をかけて頂きます。

本名ではないし、私にとってはあまり現実味のない
名前だったのですが、・・・ようやくこの頃、
『のり』ってのも 自分の名前として
認識できるようになってきました。

それでも、一瞬ドキッとして(苦笑)
『えっ?は、はい^_^;』と緊張するのですがね~。
[PR]
by nori_beige | 2007-12-22 20:56 | Comments(8)

お誕生日おめでとう!

d0119487_015235.jpg

今日は妹の誕生日なんです。
家族の中でも、私にとっては特別な存在です。
離れてますが、心近い彼女に…
本日たぶん一番最初の
HAPPY BIRTHDAY♪
年末に待ってるね~。

しっかし12月生まれさんが、多いわ~(笑)
[PR]
by nori_beige | 2007-12-21 00:01 | Comments(4)

d0119487_168649.jpg

大事な友人から
今年もクリスマスカードが届きました。
フェルトのワンちゃんのマスコットも一緒に。

昨日、別の方からも とっても嬉しいプレゼント?を頂いてて、
連日ルン♪ですの。いひひ。
ありがとうございます(^-^)
[PR]
by nori_beige | 2007-12-20 16:08 | Comments(0)