<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

d0119487_1142776.jpg


昨日、ディスプレイしてきました!
えっと、基本的には集楽のスタッフの方が販売して下さいます。
私やちいふが顔を出すこともあります。
(私が現れる日は、ここでなるべく告知します←予定)

えっと、かなり自信のある展示です!
みなさん揃ってお出かけしましょう!(強気 笑)
詳細は私のHPに詳しく(全6ページ!)紹介してあります。
↑ここも試験に出ますよ(ウソ)!みなさんチェックしましょうね(^o^)丿

・・・では。
短大の試験に(私は採点側っす 笑)行って来ます!
[PR]
by nori_beige | 2007-07-31 11:10 | Comments(8)

がんばってま~す(笑)

d0119487_7471983.jpg

撮りためてあった写真から(笑)

家の裏手の遊歩道はちゃんと舗装されてる道なんです。
・・・が所々に脇道があって、それはちょっとしたケモノ道なんです。
(写真の部分はほんの入り口なんでキレイだけどね)

蛇に遭遇したこともあって、ドキドキしつつ通ります。
(咬まれなければ怖くな~い^_^;ので。
 なんせワニ好きだし。←意味不明?)

のり君はCityBoy!なんで(笑)、
こういう所を通り抜ける時はスタスタと早足。
(臆病者めっ(-_-;))

さて、本当に今日は最後の追い込みDayです。
家族を全員追い出し(笑)、一人籠って作業します!
(あっのり君は私の横に寝そべっています♪)
[PR]
by nori_beige | 2007-07-29 07:59 | Comments(2)

d0119487_094622.jpg

頑張っております<(_ _)>
明日なんぞは、(あっ、もう今日の話・・・(-_-;)ね)
お昼に移動の時間(1時間)しかありません。
内灘(午前の講習会)→松任(午後の講習会2本立て) 約23kmです。
私の運転でお昼頃だと余裕みて45分です。
安全運転で、頭を切り替えて(講習の内容もレベルも違う)行きます。
しかも、朝の時点で食事の仕度や
お弁当(中学生が毎日(-_-;)なんで)を こなしてから・・・。
ひ~ぃ↑。

なんで全ての仕事のピークが重なったんだろう・・・
って 自業自得なんですがね。
スケジュールの管理と予測がまずかったのです。
あぁ↓。

さて、ここではグダグダと愚痴ってますが^_^;
精一杯やっています。
何とか涼しい顔で(笑)、さらり とこなしていきたい

・・・と思っています。
8月のお盆の頃には倒れてもいい?予定です(苦笑)。
では、再びはんこ屋に戻ります。
<(_ _)>
[PR]
by nori_beige | 2007-07-26 00:21 | Comments(2)

ママ!頑張れっ!

d0119487_9382692.jpg
d0119487_938415.jpg


ちいふの あみぐるみさんたち♪と
カットして、ますます美男子になった のり君。

マジでへろへろな毎日っす。(←すみません、汚い日本語で)
雑貨の製作をしつつ、今週と来週の講習会のテキストやデータを整理してます。

家事を超!最低限度にとどめ
家族の協力を最大限に活用し
残り1週間、生き延びる予定です。

・・・でもね この多忙のおかげで、幾つか分かったことも。
無理なスケジュールも 為せば成る?かもって(苦笑)。
自分の許容量はまだ?増やせるかも ってことも。
そして、家族は成長してる! ってことも!
[PR]
by nori_beige | 2007-07-24 09:51 | Comments(2)

いわゆる戦闘状態

d0119487_204634100.jpg


映画のサントラには、大好きな作曲家がいっぱいいます。
・・・が身近なTVなどで活躍の、日本人の作曲家にも贔屓の方がおります。
服部隆之がその筆頭でしょうか?
王様のレストラン・HERO・正義は勝つ・そして大河のこのCD。
迷いから抜け出るコトができる、そんな雰囲気があるのです。

・・・で、これをエンドレスで聴きつつ
はんこを彫ったり、試験を作成したり、講習会のテキストを仕上げたり
(*_*;・・・タメ息をついたり

しています。
[PR]
by nori_beige | 2007-07-21 20:56 | Comments(4)

あっち?急ぐ?

d0119487_9405368.jpg
d0119487_941545.jpg


のんびりとブログをUP!してる場合ではないのです。
本当に・・・(*_*;
わぁ~って大声出して、どこかへ逃げちゃいたい。
・・・そんな気分です。

ん~まずい。
時間の感覚と曜日の認識とが狂いはじめてます。
しかも、カレンダーを見るのが
怖い・・・。
[PR]
by nori_beige | 2007-07-19 09:46 | Comments(2)

手紙を書きたい病?

d0119487_236452.jpg


この写真は2年前の今頃。場所は世界遺産の五箇山。
娘に旅先から祖父母にハガキを書かせては
投函させてまして。その時の写真ですね。

忙しいと、ついついeメールで済ませてしまうのですが
本当は郵便受けにポトリと重みを持って届いて欲しいですよね。

こんなポストも今では ほとんどお目にかかれません。
味があってかわいくてナイスなデザイン!と思うのに。
[PR]
by nori_beige | 2007-07-17 23:12 | Comments(4)

d0119487_7342744.jpg

つばめが一生懸命に餌となる虫を探して
飛び回っています。
散歩コースの遊歩道では、ぶつかりそうになるくらい
スレスレのところを飛び抜けて行きます。
面白みには欠ける写真ですが、つばめをカメラに収めるために
実にたくさんシャッターを切りました。
この1枚以外は駆け抜ける影だったり、ただの空だったり・・・^_^;
d0119487_735896.jpg

newbalanceが好きで、この362は色違いで黒と赤を履いています。
別段スポーツをする訳ではないし、このクラシックシリーズの
何でもないタイプが私には、しっくりきます。
赤を履くと、足がとっても気になりますが・・・(笑)
[PR]
by nori_beige | 2007-07-17 07:51 | Comments(2)

雨の日が多く、散歩は晴れ間をぬって
慌しく済ませてますが・・・。
でも、花は嬉しそうで、何よりです。

d0119487_21212275.jpg


ご近所の見事な朝顔。青がこれだけ集まると
それだけで涼しいです。

d0119487_2121369.jpg


国旗のように、真ん中に花を捉えて。
旗のデザインは計算式の最後の一行のようで
とってもスッキリ。

d0119487_21214878.jpg


小さい頃から大好きなねじ花。
正式には 捩(ねじ)花とか、文字摺草(もじずりそう)というそうです。
この螺旋状の形に、いつも見入ってしまいます。
スゴイですよね、自然って。
[PR]
by nori_beige | 2007-07-15 21:35 | Comments(4)

d0119487_21121864.jpg


これは、町の境目(隣の市との)にある
1軒のお家のガレージの絵。

力作でしょ?思わず車から降りちゃいました。

d0119487_21122430.jpg


私はキャラの中では、ドキンちゃんが一番好きです。
好みの男性のタイプも一緒だしね。(笑)
[PR]
by nori_beige | 2007-07-12 21:16 | Comments(16)