カテゴリ:消しゴムはんこ( 187 )

消しゴムはんこ4

d0119487_7585798.jpg


5.5㌢ の お名前などを 書き入れられる
のびのび・犬▼・ェ・▼ と
のびのび・うさぎ♪

もう少し 顔を修正するかも しれません
[PR]
by nori_beige | 2009-06-26 07:58 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

消しゴムはんこ3

d0119487_756982.jpg


これは 気に入っている図柄
大好きな りんごに しがみつく うさぎ

ワニ君が しがみつくバージョンも 描いてみたのですが
どうも りんごに ワニ君のカラダが 添わないのです(+_+)

りんご には うさぎ
ふむっ

こちらは 縦横1.5㌢四方かな(うさぎの耳が はみ出ますが)
[PR]
by nori_beige | 2009-06-26 07:56 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

消しゴムはんこ2

d0119487_7512511.jpg

夏の イメージでの カップ
高さは ほぼ4㌢

重ねて ずらして ちらっと柄を見て

かなり前に 彫った図案の 修正デザイン
修正版は たいがい バッサリと不要!な部分を
切捨てて さっぱり^_^;に 変更されることが 多いですね
[PR]
by nori_beige | 2009-06-26 07:51 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

消しゴムはんこ

d0119487_7405053.jpg

身長2㌢の マトさんたち
こちらは 3姉妹な イメージ
[PR]
by nori_beige | 2009-06-26 07:40 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

消しゴムはんこ

d0119487_23534856.jpg


仕事から帰って 家事をして
なんだかんだ と あって
制作スタートは だいたい21時

でも、イベント前に まだ まったくストックがない わらひ(ToT)
何とか 小さい物でもいいから
1晩に 10個 って課した わらひへのノルマ

正直に 言えば こなせてない夜も 多いのです
(p_-)。。。


けど、本日は ノルマ達成<(`^´)>むんっ!

がんばった えらいぞ  わらひ
よしよしっ


・・・と 自分を褒めて(虚しい)寝ます


おやすみなさい また 明日
(あぁこれ書いてるうちに 今日じゃん(+_+))
[PR]
by nori_beige | 2009-06-25 23:53 | 消しゴムはんこ | Comments(2)

消しゴムはんこ4

d0119487_23501373.jpg


1.5㌢の カップの重ね
こちらも いつものデザインのモノより ちっちゃい
[PR]
by nori_beige | 2009-06-24 23:50 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

消しゴムはんこ3

d0119487_23484439.jpg


しっぽ フリフリ な わんこ
のり君 お散歩前には 必ず こんな姿勢
[PR]
by nori_beige | 2009-06-24 23:48 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

消しゴムはんこ

d0119487_2347471.jpg


3㌢の自転車
いつもの定番よりも ちっちゃい です
[PR]
by nori_beige | 2009-06-24 23:47 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

消しゴムはんこ2

d0119487_23475519.jpg


がぁこ (*^。^*)
あっち向き と こっち向き
[PR]
by nori_beige | 2009-06-24 23:47 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

消しゴムはんこ

d0119487_23304628.jpg


さてさて
忘れていた(いえ(+_+)正直に言えば、気づいてたけど後回しにしていた)用事を
えいやっ! と動かし始め

毎日のお仕事も 来月分のテキストの準備が必要だったり
臨時の講習が 入ってきたり

何やかんやと 今日は息つく暇も ホントになく(^_^;)
もうこんな時間や~(*_*)って

ふぃ
…で、新?キャラ 描いてみました(^。^)
楽しげに ぽけっ としてる トリさん
願望ですな

でも、絵を描いてると その絵のキャラの表情になってるのです

にっこりくまちゃん を 描いたり彫ったりしてて
顔が(--〆)←こんなのには ならないのです

やっぱり リンクするというか 映すというか
手から伝わるので(本当に なんです)

なので、意識して 柔らかな 優しい ぽやん とした
雰囲気の絵を 描いて 彫ろう と
思っています

誰かと おしゃべりしたい
空を見上げて ぽやん として居たい
…んだろう と 思います

(^-^)
こんな 感じで。。。
[PR]
by nori_beige | 2009-06-22 23:30 | 消しゴムはんこ | Comments(2)