カテゴリ:消しゴムはんこ( 187 )

早く届けますね

d0119487_22383581.jpg


HPの日記に詳細は書きました。

http://web2.incl.ne.jp/modernyg/

急いで仕上げます。
コメントは一切お受けできません。
・・・お許し下さいね。
[PR]
by nori_beige | 2007-05-12 22:41 | 消しゴムはんこ

d0119487_18123475.jpg


今日は雨。
こんな日はお出かけ日和♪ (太陽は嫌~ぁい (>_<) 痛いしっ!)。
前々から行きたい!と思っていた
横安江町のアーケードにあるcollabonコラボンへ♪

買い物も楽しくしました!(後日報告しますよん)
雨のおかげで貸切だったので(笑)
お店の方ともじっくり・ゆっくり おしゃべりできました。
コーヒーも美味しかったです。
看板犬(女の子)にも”アナタ、オス犬がいるでしょう?”って感じでクンクンされました(笑)。

んで、このレジが私の心を鷲掴み!に(^o^)丿
お断りして、撮影させてもらいました。(下手ですが)
引き出しとして機能しているそうです(笑)。
・・・いいなぁ~。

d0119487_18131297.jpg


ちゃんとお仕事もしてますよ。
オーダーがたまってるので、セッセとこなし中。
(あっ、このブログでは直接お受けしてません<(_ _)> 7tailsでお願いします。)
パンダ君はパンダ焼きのお店へ。
領収書もご注文です。

それ以外は明日、7tailsに。

d0119487_1813337.jpg


そして、昨日からリンクさせてもらった!(幸)
FEVESさんのこけし!!
これ、車のバックミラーに下げて楽しんでいます。
・・・でも、曇ってる日で、私が運転してて、
しかも、”るん♪” な日のみ(少なっ)。
おほほ。

これ、今年の富山のアートマーケットの宣伝パンフに載っていた
あの!こけしなんですの。 お~っほっほっほ(*^^)v
運(&タイミング)良く、これを持っていらっしゃる時に
突撃挨拶したのです。(←だって、めっちゃ欲しかったんです!!)

大事に大事にしてます!
[PR]
by nori_beige | 2007-05-10 18:32 | 消しゴムはんこ | Comments(10)

あの~ぉ(-"-)

d0119487_210185.jpg


両親のパリ土産の一つ。
はんこ・・・ですか?(-"-)おいおい。

『これ!(^^♪本場のはんこよっ!どう?いいやろ~!』って。
(ToT)/・・・お母さん、ありがとう。
っていうか、嫌味ですかいっ!

結構高かったらしく、
『どう?いいやろ(^^♪喜ぶと思ってん!』・・・って。
^_^;あはは~

まぁ、全然方向性が違うし~。
[PR]
by nori_beige | 2007-05-07 21:01 | 消しゴムはんこ | Comments(4)

婚約中~(-"-)

d0119487_956697.jpg


いやぁ~婚約中なカップルばっかを何組も見てたら
何故か頭痛が(苦笑)。

結婚式場のお仕事って、かなり特殊ですね。
営業としてもモチロンなんですが、それ以上に
ホスピタリティが求められます。

相手は人生最大?のイベントですし
おそらく、そう何回もするはずないし。
(2回くらいは有り得る?か^_^;)

仕事として、その一生に一回のイベントを
毎週のように(時には毎日?!)
支え続けていくのは
仕事としての使命感だけでは無理そうです。

テキパキと、そして笑顔と包容力で会場全体を動かしていた
支配人にホレボレとして(見とれて?)
隅っこでジミジミと(笑)はんこ彫ったり、ぺったんのお相手を
してきました。
[PR]
by nori_beige | 2007-05-07 10:03 | 消しゴムはんこ | Comments(4)

GW最終日に・・・

d0119487_153615.jpg


結婚式場のマルキーノさんにて
はんこコーナー?の担当します(笑)。
5月6日(日)です。朝10時から夕方5時までの予定です。

上のはんこは そのイベント用の
切手シリーズWedding版。
左下に消印風にしてHappyって入れたのですが
細かすぎて、ちょっと印象が違いました^_^;ははっ

他にもまだデザイン段階ですが
市販のはんこや結婚関係のメジャーな路線から
少しずれたものを出してみようと思います。

このズレが吉と出るか凶と出るかは
分からないのですが・・・やってみます^_^;
[PR]
by nori_beige | 2007-04-30 01:12 | 消しゴムはんこ | Comments(2)

はんこ教室?

d0119487_1651318.jpg


1対1での教室は、とってもの~んびり。
ガラス作家さんの奥さま(とっても若く美人~♪)と
まったり?彫り彫り。

ハピネス サンタ。 さんっていうガラス作家さんなんですが
繊細でかつ優美な作品の ガラス作家さんです。
はんこと一緒に撮った作品は奥さまのトンボ玉系もあって
どちらかというと、温かなラインナップ。

今日は ”ハピネス サンタ。 ”ってロゴを彫っていかれました。
私も隣で一緒に(ちょっと暇だったので^_^;)
サンタさんの作品イメージの
繊細なラインの螺旋を彫っていました。

はんこ教室、1名さまから お受けしますよ。
日時や時間もご相談に応じます(笑)。
[PR]
by nori_beige | 2007-04-23 16:23 | 消しゴムはんこ | Comments(3)

オーダー・・・って

d0119487_1685393.jpg

・・・言われましたけどね~(笑)、
娘がお世話になっている部活のはんこ ですし、
その顧問の先生からは(<(_ _)>いつもご迷惑をかけております)
お代なんざいただけませんよ~^_^; ねぇ~

でも、とっても大変なはんこだったので
(3cm角ですし、字が多いしっ(ToT) )
ちょっと公開!しちゃいましょう。
・・・えっへん(笑)
[PR]
by nori_beige | 2007-04-20 16:09 | 消しゴムはんこ | Comments(15)