カテゴリ:消しゴムはんこ( 187 )

こんな風に

d0119487_1417684.jpg


年賀状を ゆっくり眺めてました

こんな風に 捺してもらって
こんな風に 楽しんでもらえて
まさに ツクリテミョウリ ですわ~

トラ君たち が いっぱい 跳び跳ねて
います(*^_^*)

ありがとうございます
[PR]
by nori_beige | 2010-01-04 14:17 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

トナカイ君たち

d0119487_16163998.jpg


miniトナカイ君たち と
普通サイズ?の トナカイ君たち は
100円しか 違いません(笑)

小さくっても あまり手間は 変わらないのです
むしろ 小さいと 本当は高くしたいコトだって ありんす

^_^;
おほほっ(意味不明)
[PR]
by nori_beige | 2009-12-03 16:16 | 消しゴムはんこ | Comments(5)

消しゴムはんこ

d0119487_826186.jpg


スキンを クリスマス仕様に 変更しました(*^_^*)

さて
消しゴムはんこ も カフェぞうきん も
セッセと 作っては います
(+_+)

イベントです♪
12月の5・6日の土日に
問屋町の 流通会館にて
ですっ(*^_^*)

(詳細は またココに載せますが。。。)

イニシャルの はんこも
雪の結晶も
トナカイも

ぺったん教室の 準備も

やっていますが・・・ じみじみとした 進みです(>_<)


えーっと、コルク(+_+)
わらひの トコに 飛んで来ないかなぁ

んー(-_-;)


お願いしてる方も いますが
でも なかなか 手元には 来ないので(*_*;
間に合わないかも。。。 って

やっぱり いつもの木に しとこーかなぁ。。。



と ちょっと つぶやいてみてます
(すみません(-_-;) 愚痴ぐち で。。。)

 
[PR]
by nori_beige | 2009-11-27 08:26 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

消しゴムはんこ

d0119487_23433034.jpg


今回は ちょっと つん♪としてる子 と
ひゃぁ(*^_^*) と うつむきがちな子 と

。。。えと つまり
真正面を 向いてない子が 多いです

頭に飾りを 付けてますが
お花 と リボン どっちが 人気かなぁ


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

ちょっと この イニシャルはんこ 考えつつ 彫っています

福井の ゆるりらにて 販売時に
ドキッ と する言葉が あったので。。。

 『えっと、お兄ちゃんが 〇で この子が△で 。。。
  あぁ △がないから
  また 今度かなぁ。。。』

(+_+)って

そっかぁ 揃って買っていきたいんだぁ って

でも
揃ってたら 2個も買ってくれたかも? って(苦笑)



頑張って 量産してますが^_^;

これ以外にも 作ってますし
(カフェぞうきん とか 他の消しゴムはんこ とか)
いちおー 他のコト なんぞも ふつーに あるし
(休校に なって ひまー(-_-;) って
 言ってる ムスメ2号の お昼 とか 
 パソコン とか
 他 エトセトラ)

・・・で

イニシャル・マトさん や イニシャル・ロボくん は
一日に 何とか 7・8個が 限界かなぁ と
(これでも めいっぱい すき間のちびっとした時間に
 頑張って(+_+) の数字ですのん)

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ 


頑張って 作ってます

・・・で

そろそろ おやすみなさい^_^;
(5時始動 なんで このあたり が 限界っす)
[PR]
by nori_beige | 2009-11-25 23:43 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

消しゴムはんこ

d0119487_2237973.jpg


74さん が 最初に買ってくれたのは
この 雪の結晶 だった そうで。。。

使い勝手が よい と 言われたことも あるし
。。。

(*^^)vなので
こちらも セッセと 彫ってますよん♪
[PR]
by nori_beige | 2009-11-23 22:37 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

消しゴムはんこ

d0119487_1084390.jpg


トナカイ を 大量生産中
[PR]
by nori_beige | 2009-11-23 10:08 | 消しゴムはんこ | Comments(3)

消しゴムはんこ

d0119487_13454225.jpg

じみじみ せーさくちゅう
(-.-;)

休憩ターイム
…お茶に しよっと
[PR]
by nori_beige | 2009-11-20 13:45 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

消しゴムはんこ2

d0119487_2135161.jpg

この娘たちも 待ってるし
…(-_-;)

子沢山なママンな 気分
[PR]
by nori_beige | 2009-11-18 21:35 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

消しゴムはんこ

d0119487_2133255.jpg

今夜中に 彫りたい
…なぁ(^_^;)
不可能ではないけど
かなり
大変…
[PR]
by nori_beige | 2009-11-18 21:33 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

消しゴムはんこ

d0119487_2211673.jpg


イニシャルを 入れてみようか (*^。^*)と
これは C

身長は 1.8㌢ れす
(幅?は 1.2㌢)
[PR]
by nori_beige | 2009-11-13 22:01 | 消しゴムはんこ | Comments(0)