朝のカップケーキ

d0119487_764780.jpg


卵1個を 割りほぐして
市販のカップケーキの粉を 投入
まぜまぜ(^^♪

カップで 出来るし
レンジで チン♪だし
ムスメたちも 好きだし

朝ご飯に 困った時用の 常備品ですね~

今朝は 起きてくるなり
(-_-;)暑いっ ・・・と ご機嫌斜めな 二人のムスメたち

そろそろ シリアル&牛乳 も 常備してくれぇ(p_-) ・・・と 勝手な ムスメたち

(-_-;)
ほぉ ・・・買っておいて やろうじゃんか



さて、本日も 短大へ
午後少しだけど 授業しなきゃ

その前に アレと コレをして
夕飯の仕度なんぞも 済ませて参ります

短大(石川県白山市) → Tシャツ展の搬入(富山市高岡市) っていう移動が
夕方 あるので(*_*)

ふぃ(+_+)
(朝、いろいろ考えて段取りしてるだけで ちょっと メマイ が。。。)
                           ↑
                   あっ 大丈夫です♪ オオゲサな表現なだけっす 笑
[PR]
by nori_beige | 2009-07-10 07:06 | Comments(0)