Tシャツ 2009

d0119487_229452.jpg

簡単そうに みえますよね^_^;
そこそこ大変なんですよ このTシャツも

工程その1
タイ焼きは 薄い茶色の布を
まず一度洗い 乾かして タイのはんこを捺して アイロンをかけて
周囲をカットします

工程その2
Tシャツも洗って 乾かして アイロンをかけておきます

工程その3
ミシンで タイをジグザグと アップリケします

工程その4
左の肩口・背中・タイの下部分に
ポイント に なるように 別のタイのはんこ などを 捺します

工程その5
全体と はんこの布用インクの定着のために アイロンをかけます

d0119487_229424.jpg


これは左の肩口の ”のり&ベージュ”はんこ
今年・作 の 布小物に捺されて います

さて 残るは タグ付けです
わらひは 参加No.39 なんです
おぉ!わらひに ぴったり♪(笑)
[PR]
by nori_beige | 2009-07-08 22:09 | 消しゴムはんこ | Comments(0)