おめざ

d0119487_630219.jpg


お久しぶり?の おめざ でのスタート(^^♪
ぐっもーにんぐ

さて、言わずと知れてる? ”タイ焼き”好き(ホントか?)
頂いた 小さい ”タイ焼き”です
コンビニで 私も見かけたことあったのですが
買って試してなかったので 嬉しい差し入れでした

6.5㌢のミニですが 消しゴムはんこのモデルとしては
Justサイズかも!

もぐもぐしつつ 描いてみますね
HPのTOP(ここだけ たまに書き換える 汗)にも書きましたが

次回は すごい ・・・ん です(*_*)

個展? です
(一人でやるから 正しいよね?・・・でも、オオゲサかも 笑)

ひょぉ!

9月です
詳細は モチロン ここに 随時UP!です

今日から 即!準備開始ですの

おほほ
[PR]
by nori_beige | 2009-07-06 06:30 | Comments(0)