消しゴムはんこ

d0119487_2210382.jpg

d0119487_2210349.jpg

d0119487_2210376.jpg


すみません^_^; 絵的には 何にも考えてない 写真です

ここまで~ぇ(+_+) と 自分にSTOPをかけて
イベント前の残りの作業(タグとか、納品リストとか)に 入りました

何とか 143点です

前回からの持ち越しは20点まで ないはずです

もともとの 定番(わらひの売れ筋?笑)と
新作とで 120点ちょいを ここ2週間で作りました


無理したなぁ と ちょっと思ってますし
砺波のイベントから 2週間と4日しかないっ(*_*) って分かってて
即!こちらの準備にかかったのです
・・・が
なにせ時間は 増えるわけじゃないし
他の仕事も休み期間じゃないし
何でだか こういう時に限って いろいろ重なるし。。。


なので、少し自分を褒めて(甘っ)
もうこれで、明日のOpenまでは
気持ちを静めようかと
(^^)


明日 笑顔で ”のり&ベージュ” しております♪
お時間が ありましたら
いらっしゃいませ♪ です(^^;
ふぅ
[PR]
by nori_beige | 2009-07-03 22:10 | 消しゴムはんこ | Comments(0)