のり&ベージュ

d0119487_15554229.jpg

d0119487_15554265.jpg


今日は 場所の確認と ほんとに下地部分のみ
ディスプレイ?して 帰宅

明日 と あさって この階段の下で
こっそり?ひっそり? 居ます(笑)


えっと、目の前では 樹脂の体験コーナーがあり
そこはちいふの 担当なんですが
かなり イイですよ♪
(樹脂は体験済み♪の わらひ・・・楽しい事 間違いなし!っす 太鼓判)
わらひも 目と鼻の先なので ちょっかいを 出すかも(笑)


さて、オススメの回り方は・・・

1。・・・まず 樹脂を体験(乾くのに時間が必要&2・3人ずつしか出来ない)
2。・・・わらひたちのお家で お買い物?ぷらぷら
3。・・・スゥーイツデコ体験(超!人気のため順番かも)
4。・・・カフェで一息♪(楽って名前の車でぜひ!ラテとかベーグルとか♪)
5。・・・もう一軒のお家で お買い物?ぷらぷら
6。・・・再び わらひのトコに 戻り (゚c_,゚`。) 完成した(乾いた)樹脂を受け取りつつ 
    消しゴムはんこも?(黒笑)

・・・ですd(-c_,-`。)ネッ



えっと くだらないコト言ってないで
もう少し 頑張って作ります

えっと 待ってますので
会いに来て下さいね▼・ェ・▼♪

えっと えっと 何か言い忘れたような。。。
ん~<(`^´)>
[PR]
by nori_beige | 2009-07-03 15:55 | 消しゴムはんこ | Comments(0)