Craft Party #2

しばらくの間 この投稿がTOPに 居座ります
最新の日記は 下にどんどんUP!されます(*^^)v
イベント中につき怒涛のUP!の予定ですが
最初に目に入るのは この宣伝です(すみません)
どうか よろしく <(_ _)>です

d0119487_5582786.jpg

イベントです!
土日です!
10:00~17:00 です!

デキタテほやほやの 消しゴムはんこと一緒に
待ってま~ぁす♪

以上!(ちょー簡単(^^♪簡潔)
[PR]
Commented by もぐまま at 2009-07-04 07:31 x
今日 仕事終わりに一人で行きます

一人で初金沢ドライブ

方向音痴だから たどり着けないかもです
Commented by あたり at 2009-07-04 16:40 x
本日はたいやき!?をありがとうございました♪
自宅で使うつもりでしたが、見せびらかすために道具入れに入れちゃいました(^-^)
Commented by nori_beige at 2009-07-04 22:46
もぐまま (#^.^#)
楽しいおしゃべりタイムを ありがとうございました♪
もぐたんにも 相方くん にも
どうぞ よろしく(*^^)v
Commented by nori_beige at 2009-07-04 22:51
あたり さま^_^;
こちらこそ、今 そっちに行ってビビッて帰ってきました(汗)
イベント情報に載せてもらって<(_ _)>ぺこり
ありがとうございます
タイ焼き どしどし(笑)見せびらかしてみて下さい
何もおこらない 気がします あちゃ(寂)
Commented by 7tails-_-diary at 2009-07-05 05:07
のりさんお疲れ!! ちょっと場所かえたよ。
早くおいで(*^_^*)
by nori_beige | 2009-07-05 17:00 | 消しゴムはんこ | Comments(5)