あ~っ

d0119487_22544360.jpg


やばい~
時間も 作品も 足りない~っ<(`^´)>

イベント前に まだ 悪あがきして 彫ってます
やっぱりどうみても 足りない気がしてならないので
ぎりぎりまで 彫ってみます



もう一つ 携帯が ヤバイです
表示に欠損が出てまして 何とか使ってる のですが。。。

突然 電源が入らなくなったら データもOUT ですよ
・・・と 言われ(-_-;)
確かにそうだよね~ と思い

とりあえず SDカードにデータのバックアップを 取り直し
(これで最悪の事態になってもデータは大丈夫な はず ^_^;)
このイベント後に SoftBankに行って来よう と思います

取って置きたい 残しておきたい 受信メッセージを保存し
メアドも 保存しました



ん~(ToT)
わらひ 自分が一番 ヤバイ 気がしてなりまへん
壊れちゃったのかなぁ(もともと か?)

何とか 日曜の夜まで もちますように
[PR]
by nori_beige | 2009-07-02 22:54 | 消しゴムはんこ | Comments(0)