降参っ(*_*)

試し捺しは 手近にある 紙
であれば 何でも!に 捺されるので
こうしてテキストとか ノートなんぞに
ぺったん♪

よくムスメに やめてくれぇ(-_-;) と言われます

うふん♪ 嫌われると
もっと ぺったんしたくなる~ おほっ(*^。^*)

d0119487_177919.jpg


・・・さて、このウサギ君 状態です

この試し捺し(この後 線を修正=主にDiet します)の ウサギ君は
のびのび~っ と ストレッチとか
背泳ぎ?みたいな イメージなんです
・・・が
今の わらひには 降参っ!(*_*) って状態にしか
思えまへん

はぁ、イベントの準備だけで 手いっぱい やって ゆってんのに
こんな時に 限って 邪魔な(?)用事ばかり
おかげで 午前中が潰れてしまい
おかげで 午後に全てがズレ込み
おかげで 夜にも予定があるのですが もう かなり オタオタ わたわた オロオロです
(ToT)

本日 おそらく 次に 息をつけるのは
22時以降かと。。。

すんまへん 心配して メールくださった方々
(ブログが 滞ってると 心配メールが 来たりしまふ^_^; ありがとぅ)

大丈夫 生きてますし
だいぶん メドなんかも 立ってきてるし
いろんなコトを やってるから こそ 凹まずに 生きてるんだと
思いますので

(+_+)
ムスメが 腹減ったぁ(ムスメなのに。。。お腹空いたぁ とは あんまり言わない。。。)
・・・って

とりあえず エサを 与えねば (-_-;)です
[PR]
Commented by yo-ko at 2009-06-30 08:25 x
私にも降参!に見えます(^m^)
でも可愛いっ♪
のりさんのはんこ種類が沢山で、選ぶのが楽しそう。
あれも、これも…気になるのがいっぱいです。
ちょっと懐かしいいただいた小さなエッフェル塔を、
今はちょこっとお手紙の時に、捺させてもらっています。可愛いんだよ♪
Commented by nori_beige at 2009-07-01 06:14
yo-koさま^_^;
ありがとうございます(感謝+涙)今かなりヘバッテきてるので
しみじみコメントを読み返してたりしまふ(ToT)
notre*4さん ?閉店なんでしょうか?
…それは言葉に出来ない。 ですよぉ
私まで え? って思いましたから(行ったことないくせに)
あの、イベントなんかで 作ってて凹みそうになった時
作り手の大先輩として思うのは なんと言っても dekoboさん
なんです
今までの もらった たくさんの言葉が 支えてくれてます
あの。。。わらひも 上手く言えませんが えと
yo-ko先輩 イベントがんばります(←ズレてて すみましぇん)
by nori_beige | 2009-06-29 17:07 | 消しゴムはんこ | Comments(2)