人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち手を

持ち手を_d0119487_2354672.jpg

持ち手に使う 木に 少し色を塗って おきます
(この方が渋くなる? って程度の適当さでは ありますが(-_-;)あは)

ここまでで いったん 彫り終えた はんこ を 数えてみましょう。。。
(+_+)86個 かぁ

まぁ、イベントまでには 100個は 越えられると思いますが
選んでもらう 楽しさを 思うと
足りないなぁ きっと

あとは 仕上げ彫り をして
持ち手を 接着して
試し捺しの サンプルを 作って
値段を 決めて

この作業と まだぎりぎりまでの 彫り作業とを 平行して 進めますかね。。。^_^;

いつもの 仕事もこなしつつ (*_*)
でも何とか トンネルの先に出口が 見えるような
まだ 点のような

やっぱ 見えないような

(p_-)
んーっ


みんなのブログも 停滞してますので
きっと みんなも
頑張ってんだよね! と 思って
励みにしつつ います

<(`^´)>むんっ!(←気合い いれてみてます 笑)
by nori_beige | 2009-06-28 23:05 | 消しゴムはんこ