人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ5

消しゴムはんこ5_d0119487_15225618.jpg


この消しゴムはんこも 必ず もらわれていく 一つ
トラック 車 自転車
男の子だけでなく 女性も 案外 手にしてくれます

さて
運転は そんなに 好きではない(=上手ではない) わらひ
できれば 運転手付きの 生活を してみたい(笑)

でもなぁ
助手席は 楽チンだけど
耳の都合で 会話をしにくい だろうし。。。
(+_+)

外車だと解決するんだけど
ご縁は なさそうだし

さて、本日のノルマを ここまで
ちゃくちゃく♪と こなしてます

エライなぁ わらひ

7tailsに 行かなきゃいけない 用事があるのですが
なにせ太陽が 容赦ない
(>_<)

はんこ 彫って
ピアノ 弾いて
のり君 いじめて
野菜 ゆでて(夕飯の一部)
ちょっと わに君と うたた寝して
(午後 しばし記憶が ない 時間が。。。)

イベント前の ラストスパートに
入りつつ あります^_^;

ふぃ
by nori_beige | 2009-06-26 15:22 | 消しゴムはんこ