消しゴムはんこ

d0119487_23534856.jpg


仕事から帰って 家事をして
なんだかんだ と あって
制作スタートは だいたい21時

でも、イベント前に まだ まったくストックがない わらひ(ToT)
何とか 小さい物でもいいから
1晩に 10個 って課した わらひへのノルマ

正直に 言えば こなせてない夜も 多いのです
(p_-)。。。


けど、本日は ノルマ達成<(`^´)>むんっ!

がんばった えらいぞ  わらひ
よしよしっ


・・・と 自分を褒めて(虚しい)寝ます


おやすみなさい また 明日
(あぁこれ書いてるうちに 今日じゃん(+_+))
[PR]
Commented by c-marche at 2009-06-26 00:31
おぉ!のりさんもがんばってる~(●^o^●)
がんばった!えらいぞ のりさん よしよしっ♪

わたしもがんばらねば~
私の手は・・・たぶん大丈夫^m^ご心配なく♪

ちいふ
Commented by nori_beige at 2009-06-28 23:19
ちいふ(p_-)
。。。がんばって ます(涙)
。。。んー がんばりますっ(ToT)
腱鞘炎の具合 どーですか?
by nori_beige | 2009-06-25 23:53 | 消しゴムはんこ | Comments(2)